当選品♪9月のまとめ♪

こんにちは♪ 涼しくなってきてから虫さされが多くなったので

子供たち用にアロマの虫除けスプレーを作りました

DSC00598.jpg


100均で売っているスプレーボトル。
他は精製水、アロマオイル(ラベンダーとスイートオレンジ)をブレンドしてみました。

DSC00596.jpg

オレンジの香りをちょっと強めに入れたので、かなりいい香りに^^
とりあえず、これを使ってるときは虫にさされていないらしいけど
出入りの激しい子供たち、毎回スプレーをちゃんとしてくれないので
虫さされは変わらずでした^^;



懸賞情報


 【5000名】メナード つき華6点サンプルセット 10/20マデ

 デンターシステマ歯周ポケットケアキャンペーン
A賞毎週抽選1名:ルンバ】
B賞毎週110名:デンターシステマEX歯磨き&歯ブラシセット】






最近の当選品&9月のまとめは

-214 夢る 6本
DSC04767.png
ひとつ前の記事に夢るの体験レポ書いてます♪
モニターではなく当選品なのですが、ツイッターで懸賞やってることもありましたので
紹介してみました^^


-215 おかめちゃん栄養たっぷり納豆レシピ
DSC04794.png
こちらはアルビス(スーパー)×タカノフーズさんの
クローズド懸賞に当選♪


-216 ケーブルティアドロップ
DSC04793.png
こちらレポ済み♪ まんまるで可愛いです^^


-217 ストレート&カール
DSC04879.png
こちら、後日レポート予定です♪


-218 VO5
DSC04880.png
こちらも後日レポ予定♪


-219 手帳
DSC04881.png
可愛い手帳(人´∀`) 後日レポします♪



 9月の当選品のまとめ 


現品当選品は33当選でした。
金額にして、約83400円
高額だったのはティファール12600円ですね^^こちら後日レポ予定♪
意外に高かったのが米肌エッセンスの7000円!凄くお肌にあっててお気に入りです♡
4つは懸賞当選品ですが、他29は全部モニター品。
9月はハイペースにモニターをしていましたので、
10月以降、少しペースダウンしてのんびり行こうと思ってます。
なので、あまり応募もしていません。(本当か?!笑)


今月もよろしくお願いいたします


hsfgsh.jpg

先日9/29(土)の娘の運動会、
なんと、選手宣誓の代表に娘が選ばれ
しっかり選手宣誓を大きな声で♪
大活躍する娘、組み体操も完璧!リレーも速い!←超 親ばか
親子競技では綱引きで母も頑張りすぎて全身筋肉痛!!!
感動の運動会でした^^ ん~楽しかった(*´∀`*)♡


素敵な一日になりますように


コメント

こんにちは♪

手作りの虫よけスプレー素敵です♡蚊にとっては若い方がどうしても美味しいみたいですから仕方ないですね(^^;)

娘さん、はれ舞台だったんですね♪
お天気も良かったみたいだし、娘さんもCHIKOさんにとっても嬉しい日だったでしょうね(^^)

お届けものおめでとうございます♡
まとめ、相変わらずすごいですね~!私もあたかりたい(^^)

2012/10/01 (Mon) 15:19 | ガーベラ #- | URL | 編集

娘さん・・・格好良いわぁ❤

親バカくらいが調度いいのかも(゚×゚*)
あたしなんて、順位云々じゃなくて
コケずに走り切れた時点で感動してますから
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

2012/10/01 (Mon) 16:07 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
我が家の息子も小さい時に、母が作った虫よけスプレー使ってましたよ^^
市販のは蕁麻疹が出て使えなかったの~(ノωヾ*)ウゥ…
でも娘は普通に使ってたけど( ´艸`)ムププ

先月もたくさんの当選品♪
レポもお疲れ様でした~。

運動会、お天気大丈夫だったみたいですね♪
なんだか娘ちゃん、すっかりお姉ちゃんになってる~!
子供の成長ってホント早いっ♪

2012/10/01 (Mon) 18:06 | 音海 #- | URL | 編集

保育園最後の運動会、とっても感動だったみたいですね~!娘ちゃんかっこいい~!!
うちも今週末幼稚園最後の運動会♪
大人だけのリレーで走ってくる予定ですが、
体力の衰えが心配・・・。
アロマの虫よけ、素敵!
オレンジの香りなら、外に出ない時もつけていたい感じが^^

今月もよろしくお願いします!

2012/10/01 (Mon) 22:41 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは!
アロマスプレーはいいね♪
娘さん、すごいわ~。
選手宣誓ですか^^
楽しい運動会でしたね!
綱引きで全身筋肉痛、私も経験済みです^^;

2012/10/01 (Mon) 23:17 | なつみ #- | URL | 編集

アロマの虫除けスプレーってお洒落~♪
うちも今でもバンバン刺されてるので
作ってみようかな^^

夢るチェックしてみます。
最近寝ても疲れが取れないので~。

運動会娘ちゃん大活躍だったんですね!!
運動神経いいとは羨ましいわ~。
うちも先週末運動会でした。
うちは、、、褒めるところ少な~い(笑)

8月からレポいっぱい頑張ってましたもんね。
ちょっと小休憩~。
って言いつついっぱい当たってますね!?
私も今月は少しのんびりいきたいなと思ってます^^
今月も頑張りましょう~!

2012/10/02 (Tue) 00:08 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは~^^遅くなっちゃいました~><
手作りのスプレーいいですね^^私も作ってみたい^^

たくさんの当選品おめでとうございます^^以前、サロニアのアイロンが当たって、私もそれから毎日愛用中ですー^^とてもいいですね^^レポート楽しみです^^

娘さん、すごい~^^すごくしっかりされていそうなので、見ていても安心しそうですね^^

娘もそれくらいになって欲しいですが(笑)マイペース、おどじなところがあるので、想像できません~^^;

2012/10/02 (Tue) 00:30 | よっしぃ #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
虫刺されは跡に残るから、虫除けしておいた方が後々いいよね♪

運動会お疲れさまです~(*´∀)ノ。+:°
娘ちゃん、選手宣誓に選ばれるなんてスゴイー!!!
見ごたえある運動会だったんだね(。→‿◕。)

ヮタシも十分親バカだから大丈夫よーwww
子供の活躍、親は嬉しいもんなんだからr(≧▽≦b)b

2012/10/02 (Tue) 09:29 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する