ストレスの緩和・解消に、生薬サプリ“セ・シ・ボン”


イライラ、不眠、便秘、頭痛、PMS(月経前症候群)、慢性疲労、肌荒れ
冷え性、血行不良など、ストレス症候群にお悩みの方。

これね、セロトニンってのが不足すると
ストレス症候群を招くといわれています。

DSC00574.jpg
セ・シ・ボン 1箱 30粒

1日2~3粒ですので、10日から15日間分となります。


ラフマ葉エキスが配合されており、
このエキスは大脳よりセロトニンを産生させてくれるんですよ。
セロトニンの成分を飲むって訳ではないのですよ^^
これでセロトニンの不足を補い、ストレスを和らげるって訳ね♪


DSC00576.jpg

病は気から。
ストレスは万病の元!

DSC00577.jpg

こちらはサプリメント。
箱の中に入ってます。 私は一日2粒、毎日飲んでおります。

これね、粒が小さいし、特別くちの中に入れたままでなければ
さっと飲み込めて、味なんかも気にならないです。

DSC00578.jpg

私には、とても効果がありました。

いつもイライラがあったり、落ち着きがなくなったり、
冷え性など抱えていますが、
とにかく、なんだか落ち着きがあって一日気分いいんですよね。
よく分からない、このサプリのお陰なのか、気のせいなのか
とにかく毎日穏やかなのです。 不思議ね。

セロトニンが増えて私のカラダのなかで働いてるのね^^

美容と健康は維持したいですよね!
ストレスの緩和と解消、そして良質の睡眠のためのセ・シ・ボンでセロトニンケア♪





Category: 美容&健康

コメント

こんにちは♪

漢方みたいなサプリメントですね~。
PMSに有効ってあまりないので気になります(^^)
穏やかに過ごせるのは生活していく上で大切ですよね♪

2012/10/04 (Thu) 17:40 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する