大人気♪髪型自由自在~プロ仕様220℃のサロニア ヘアーアイロン~


最近ね、髪型ですっごく楽しんでるの

DSC04925.jpg
サロニア 2WAY ヘアーアイロン


プロ使用高機能ストレート&カールアイロン、これ一本で髪型自由自在♪


DSC04928.jpg DSC04930.jpg

矢印部分のボタンを押すだけでストレートとカールを切り替えできる簡単さ♪


DSC04933.jpg

デジタル液晶表示の数字は設定温度。
+-のボタンで5度ずつ上げ下げできる温度調節で簡単さ!
最高温度は220度。100度から220度まで自分で設定できるよ♪

DSC04935.jpg

360度回転コードでコードのもつれもなく、
邪魔にならずにイライラしなくてすむ!

DSC04938.jpg
(ノーメイクです^^;)

癖毛の私は普段うねりもあって、中途半端パーマみたいな髪。
毛先は数年前かけたストレートが残ってますが・・・。いいかげん美容室にいきたい


でも、でも~
このヘアーアイロン使ったら、美容室に行く気がなくなった(笑)

とにかく楽しくってたまらなーい

DSC04942.jpg

ストレートはこれ! ピンピンに真っ直ぐー!!!

DSC04979.jpg

毛先だけカール♪ クルンとしてて可愛いー(*´∀`*)♡


DSC04971.jpg

全体的にカール♪ ひゃー楽しくてたまりませーん


とっても簡単で、アイロンも重くなく、時間もかからずにできます!

お値段のほうも安いっ
これ1本で髪型楽しめまーす(人´∀`)♪






Category: B.M

コメント

CHIKOさん、マジで楽しそうだ((ヾ(∀´* )

巻き髪いいなぁ(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
あたし・・・出来ない・・・忘れた・・・
だから、いつでもストレートか寝起きのまんま w

2012/10/05 (Fri) 15:44 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
温度が220度と高いから、一度でキレイになるよね^^
巻き巻きもキレイだね~♪
私、今短いから内巻きが限界?!

ちなみに私は明日の予定( ´艸`)ムププ

2012/10/05 (Fri) 16:10 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^
万能なヘアーアイロンですね♪
CHIKOさんの巻き髪とってもステキ☆
きれいな巻き髪作ってお洒落して
お出掛けしたいな~♪

2012/10/05 (Fri) 17:37 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは♪

ツヤがあってきれいな髪ですね(*^^)

ストレートとカールが1本でできるのは便利ですね♡
しかも220度ってすごい!高温で一気に仕上げられるプロ仕様は良いですね~。

2012/10/05 (Fri) 19:59 | ガーベラ #- | URL | 編集

カール、かわいいよ、カール♪
ワタシもやりたいな~~~
本当は、ロングで全体をカールしたゴージャスなのが好きだったはずなのに、
気がついたら、ショートになっちゃってたよ。
もう、ロングには戻れないだろうなぁ・・・
CHIKOさんは、ぜひぜひいろいろ楽しんでね!
素敵な週末を!

2012/10/05 (Fri) 21:05 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは~^^すごく可愛いですね~^^確かに美容院行かなくて良さそうですね^^
私も同じもの毎日使っていますが、ストレートばかりで、カールももっと楽しみたいと思います^^

2012/10/05 (Fri) 21:16 | よっしぃ #- | URL | 編集

かわいい!!!!
新しいアイロンほしいな~~
これ気になります!!!!

2012/10/05 (Fri) 23:25 | PINK! #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
わぁ~~~い楽しそう♪
ヮタシも髪いじるの好きだから、ストレートにしたり
クルクル巻いたり・・・でも細いから傷みやすいのが問題( 〃..)

デジタル液晶表示、便利ですよね(*´∀)ノ。+:°
これ持ち手とかも使いやすそう~♥

2012/10/06 (Sat) 11:59 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する