とっても可愛いお届け物(*´∀`*)


こんにちは~(*´∀`*)

先日、観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランターさまから

素敵なお届け物がありました~

DSC05055.jpg

アニマルモス、うちにはうさぎちゃんが届きました♪


丁寧な梱包で、お届けのときにダンボールの上部から中身が見えるの!

箱から出すと
可愛くラッピングされていましたよ♪

DSC05050.jpg



観葉植物は大好きなので我が家の出窓にはずらりと並んでたりもします^^

DSC05053.jpg

我が家に新たに仲間入りしたうさぎちゃん

私、うさぎが大好きなので嬉しいわ♡
水遣りもちゃんとしなくちゃ♪

エフプランターさま、とっても可愛いアニマルモス
ありがとうございました~


毎月3名様にアニマルモス1個をプレゼント中だよ♪
観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター





コメント

緑がある空間っていいよねぇ(・∀・∀・)
っていっても、我が家は母が専門で
あたしは見てるだけだけど w

しかも、窓から緑が見放題だけど w

それにしても、ウサギ可愛いね
惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
気分がより明るくなりそ❤


あっ、子供とあたし、服のセンス合わないから
あげようと思っても全力で拒否られるの
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2012/10/09 (Tue) 14:54 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは^^
可愛いウサギですね~^^
私も観葉植物を少し置いていますが、一緒に置きたくなっちゃいました^^
よく枯らしてたんですが、アルカリイオン水浄水器をつけてから、ちょっとあげてたらまったく枯れなくなりました(笑)それどころかどんどん増えて(笑)

CHIKOさんはきちんと育てられているので、枯らすってことはなさそうですね^^

2012/10/09 (Tue) 15:58 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪
いや~ん♡カワイイじゃないの~♪
最近はいろんな動物があるのね^^

昔我が家にも、コケ丸があったな~^^;

カワイイ観葉植物があるとさらに和みそう♪

2012/10/09 (Tue) 16:42 | 音海 #- | URL | 編集

当選おめでとうございます~^^
これ、ホントかわいいですよね♪

いつもグリーンいっぱいの
CHIKOさんちの出窓に
ピッタリですね~!
よりお洒落が引き立つ感じがします。

うちは白だったけど、赤もいいな~!

2012/10/09 (Tue) 23:23 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する