1日ヘアスタイルキープ♪VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ


こんにちは~♪ 可愛くセットした髪が崩れなかったら最高よね

サンスターから発売されている
VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ[エクストラハード/無香料]を体験(*´∀`*)

@cosmeでは2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞
DSC04965.jpg
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

50gタイプで、手の平サイズで小さいものです。
他120g、330gと大きいサイズもありますよ!


DSC04967.jpg DSC04968.jpg

大きいサイズのほうには蓋がありますが
こちら50gは蓋がなくて、直接シューっとスプレイできるのが便利!
持ち運びにも蓋が取れてしまう心配もございません^^


雨・風の日もくずれないというハードタイプ!
無香料なので香りはないです!

早速ヘアアレンジをしてみましたよ♡

jhdghshgwrt.jpg

ポニーテールをして、髪をクシで逆毛を立てて
くるりと巻いてピン一個でとめてます。
通常、このままだと直ぐに崩れちゃうのでスプレイを軽くシニオンにかけます。


hgfhjs.jpg

仕上がりはこんな感じ。
普通のシニオンよりもふんわり感も出せていいですよ♪


娘のアレンジは楽しいです^^
いつも髪型をアレンジするのが好きで休日はお洒落さんな娘♪

DSC05131.jpg

髪にボリュームを出してうさぎちゃんのピンで止めただけ♪
スプレイも軽くシューッとするだけでキープ力が凄い!


毛髪保護成分として、海藻エッセンスとラベンダーエッセンスを配合されてます♪


サンスターのモニターに参加中






コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
CHIKOさんやっぱり器用ね(〃^ω^)
ヮタシ ロングなんだけど、髪をアレンジすることがほとんどなくて・・・
なぜなら上手にできなから(*・ノ3・)

でもクセ毛だから雨の日はもちろん、スタイリングするたびに
スプレー使ってます(*´∀)ノ。+:°
VO5は愛用中~♡

2012/10/10 (Wed) 10:07 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

娘ちゃん大人っぽく見えますね~^^

私もコレ使って、娘のヘアアレンジ楽しんでます♪
自分はもうどうでもいいけど
娘の髪をいじるのは楽しくてしょうがない~!
お洒落な女の子って思われたいですよね♪

髪をクシで逆毛を立ててって
私まだやったことないうテクなんですが
今度チャレンジしてみま~す^^

2012/10/10 (Wed) 15:03 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
親子で同じ髪型、カワイイ~!!
私は前髪のペタンコ防止に使ってるー^^

蓋はないけど、簡単にロックできるから
持ち運びにはすっごく便利よね♪

2012/10/10 (Wed) 15:56 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~^^上の写真がCHIKOさんで、下が娘さんですね~^^
親子で同じ髪型ってかわいいですね^^
^とっても可愛いですね^^私もしてみたいですが、アレンジの仕方を知らなくて^^
2人も娘がいるのに、してないです^^;たまにはしたいのに、不器用で(笑)

私もレポートを予定しているので、巻き髪でレポートしようかと思っています^^

2012/10/10 (Wed) 17:04 | よっしぃ #- | URL | 編集

CHIKOさんも娘さんも可愛い~・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

VO5は、子供の髪で遊ぶときに使ってる~
ってか、使ってた (-_-;)

今短くなってるから、遊ぶに遊べない・・・

あたし自身は不器用だから自分の髪で遊べないけど
さすがにいい加減ストレートばっかりで飽きてきたし
ちょっと努力してみようかしら・・・o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛ル

2012/10/10 (Wed) 17:26 | MONE #- | URL | 編集
上手だね♪

かわいい^^
どうやったら、上手くいくのか。バトンやってた時、どう頑張っても上手くいかなかったよ・・

今は、短いから出来ないけど。
これだけ、キレイに出来たら楽しそうだ。

2012/10/10 (Wed) 19:53 | みーじろう #- | URL | 編集

>みーじろうさん
お久しぶり~♪
髪を束ねたあとに、毛先のほうから細めのクシで上にソグような感じで何度もクシ入れると、モコモコの髪の毛できるんですよ~! それだと崩れにくいのもあるし、後はスプレイしたら全然崩れずに可愛くできるよ~^^
娘ちゃんの髪が長くなったら是非~♡

2012/10/10 (Wed) 20:13 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪

私もキャンペーンで使ったことあります(^^)旅行にも便利なサイズですよね♡
娘さんのヘアアレンジってすごく楽しそうですね(*^^)

2012/10/10 (Wed) 21:01 | ガーベラ #- | URL | 編集

2人ともかわいい髪型♡
似合ってるね~
娘ちゃんも髪が長くて
おしゃれさんですね♪

2012/10/10 (Wed) 21:06 | ちーず #- | URL | 編集

すご~い!
プロみたいな仕上がりだね!
ムスメちゃんも、嬉しいだろうな・・・
ワタシが子供だった時は、こんなおしゃれな髪型とか、なかったよね。

ワタシは、今はショートでアレンジできないから、
やっぱりロングに憧れちゃうな~

2012/10/10 (Wed) 21:29 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する