お届け物&懸賞情報♪♪

こんにちは♪ 先日の体育の日に子供たち2人が主人の実家のほうのお祭りに♪
お義母さんが子供たちの送迎をしてくれて、私はのんびり家に一人♪
帰りにばあちゃんの作った柿の葉寿司を頂きました~(*´∀`*)

DSC05147.jpg

中途半端2段重ねの柿の葉寿司(*´艸`)

夜ご飯を作らなくてもいいよ♪と、お義母さん。

何か合わせて買い物してもって行くから~♪と、お義母さん。

お義母さん。実は超天然なの。

この柿の葉寿司にあわせて何買ってきたと思う?!?!

・ベーコン
・バナナ
・ウインナー

・・・・・・・・・・・・・ 何かしないと食べれないじゃないかぁ!!! 
じゃなくてぇ・・・。この組み合わせありえんでしょ~。


かなり前なんだけどね、風邪ひいて動けないくらい酷いときに
夕飯を作って持って行ってあげるから安心しなさいとお義母さん。
ん~優しい♪


何持ってきたって~のはビックリ!!!

・カレーライス
・刺身


・・・・・・・・・  風邪ひいてるんですが。分かってますか?
そうで無くても、カレーに刺身ってナシですよ。ムリムリ。



食べ物意外でも、普段の会話が天然なので困る。
昔から天然だから・・・・と主人も言う。
お義母さん、末永くおつきあい よろしくお願いします。



お届け物は

-223 ヘアオイル
DSC05133_20121011100027.png
後日レポ予定♪


-224 シャンプー&コンディショナー
DSC05132.png
後日レポ予定♪


-225 ヘアオイル
DSC05183.png
こちらは2500名現品プレゼントに当選したものです♪




素敵な一日になりますように


コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
柿の葉寿司!?(・・?
食べたことないけど、美味しそう~♥
酢飯!昔は嫌いだったけど、今は大スキー(*´∀)ノ。+:°

お母さま天然なんだね(〃^ω^)
聞いてるだけだと可愛いと思うけど
高熱の時に刺身持ってこられたらキツイかもね(;´▽`A``

2012/10/11 (Thu) 15:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~^^お義母様ととっても仲が良くていいですねー^^私は、遠いのでなかなか身近には仲良くできませんが、週1回で電話するくらいです^^

ヘアケア商品がたくさんでいいですねー^^全部、キレイな髪になれそうですねー^^

2012/10/11 (Thu) 15:15 | -no name- #- | URL | 編集

こんにちは♪
お義母さま、面白い方ですね~!
それに付き合わなきゃいけないのは大変かも( ´艸`)
私には舅も姑もいないから楽してるよね^^;

お届けモノおめでとう~♪
今回はあえてのヘアケア特集?^^
私はこの間、ファンデが続いて焦ったわ~(笑)

2012/10/11 (Thu) 15:28 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/11 (Thu) 16:04 | # | | 編集

こんばんは^^
色もきれいな柿の葉寿司ですね♪
手作りなんておばあさま凄いです!!
お義母様、天然とは!
でも可愛らしく思えます^^仲がいいのは羨ましいな。
私は年に数回の電話位です。

お届け物おめでとうございます♪
美髪になれそうなものばかりですね^^
レポも楽しみにしてます。

2012/10/11 (Thu) 18:06 | lonoko #- | URL | 編集

カレーと刺身は・・・ないわ~~~ないない。
でも、楽しそうなお義母さんでいいね♪

お届モノが、ヘアケアばっかり!
美髪になれそうだね~

2012/10/11 (Thu) 21:37 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪

柿の葉寿司って作れるんですね!
彩りがきれいです♡

お義母さまと仲良くされているんですね♪
天然、聞いているだけでは楽しいけどお義母だと大変そう(^^;)

2012/10/11 (Thu) 22:34 | ガーベラ #- | URL | 編集

わ~おいしそう!
しかし、、、お義母さん天然ですね~^^;
なんか、わかるわかる。
うちの義母もそんな感じですよ~。

胃腸炎で高熱出して寝込んでるのに
天ぷら買ってきたりね^^;
助けになろうとしてくれてるのわかるだけに
どうつっ込んでいいやらですね(笑)

2012/10/11 (Thu) 23:59 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは~!
お義母さんおもしろーい。カレーとお刺身。晩御飯にベーコンとばなな??

ビシっとしたお母さんよりは、気を使わなくても良さそうw

柿の葉寿司って関西のあたりでしたっけ?
とっても美味しそう~!

体調の方、だいぶ良くなりました~☆
今日はランチの予定があって、これだけはハズしたくなくて、頑張って治しました(笑)
ご心配ありがとうございました♪

お届けものおめでとうございます!
シャンプーもなんだか良さそう~☆

2012/10/12 (Fri) 10:01 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する