家族のスケジュールを一冊の手帳で管理!ペイジェムファミリーマンスリー♪


一冊の手帳に家族のスケジュール書けたら
分かりやすいよね~(*´∀`*)

DSC05275.png
ペイジェムファミリーマンスリー

サイズ:174×103×5mm  重さ: 120g  総ページ数:112ページ

最大5人分の予定を横に並べて書き込めます


コンパクトサイズで、色はピンクと白。白のほうは柄が違います^^
カバーは汚れにくい汚れにくいPVC(塩ビ)素材になってます♪ツルツルしてるの。
しかもなんとなんとお手頃価格の税込987円!

これからの時期ですよね~新しい来年の手帳を選ぶ時期♪

私の手帳はコレで決まり♪ですよ^^

DSC05276.png

手帳本体には1月から12月までなのですが、
10月から11月まで書き込めるのがついてたので
こちらに我が家の予定を書いたものをお見せいたします♪


DSC05280_20121016172855.png

ちょっとね、名前書いちゃうと~ってことで
いつもの絵をですね描いちゃってますが^^
私・息子・娘・主人の順番になってます。
あまり主人の予定ないのでね、仕事の休みの日だけチェック!

DSC05284.png

1日から16日、17日から31日まで見開きでパッとみただけで
家族全員の予定が見れるし書き込めるし便利なんですね~♪


DSC05286.pngDSC05291.png
インデックス強化シールがあるんですよ。付録としてついてるのですが
嬉しいですね~!
普通のカレンダーページも幅があって書き込みやすい♪
私は重要事項をここに書いてパッとみて一ヶ月大事なところが
分かりやすいようにしておりまーす(人´∀`)

DSC05288_20121016173546.pngDSC05292.png

ペンホルダーもついていますし、内側には切込みポケットも♪

こんなに薄くて軽いスケジュール帳なのに
贈答のマナー・防災資料・食の豆知識・ヘルスチェックカレンダー・年齢早見表など
とにかく便利な一冊となっております。

我が家には小学生と保育園児と別の場所へ通っているので
予定がバラバラ。これを管理するのがわ・た・し!!!
みやすくしっかり管理できるペイジェムファミリーマンスリーです♪




日本能率協会マネジメントセンターのモニターに参加中



コメント

CHIKOさんの絵、上手だし可愛い~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
あたし、絵心ないから羨ましいわ・・・

家族全員の予定書けるって便利だよねぇ
それぞれの予定把握しやすいし
Wブッキングも防げそうだわ(゚×゚*)プッ!

2012/10/16 (Tue) 18:21 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪
CHIKOさん、絵が上手!
手帳で家族全員の予定が把握できるの便利ね♪
我が家はトイレのカレンダーがこんな感じ(笑)

私も売り切れになる前に来年の手帳買った~。
予定はもちろん真っ白( ´艸`)ムププ

2012/10/16 (Tue) 21:11 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する