ミストが気持ちいい♪a.c.care ビートックスセラム



ミツバチ毒の成分が入った肌再生効果のあるミストタイプ化粧水

a.c.care ビートックスセラム♪♪

DSC05374.png
120m  4,500円(税込)



エイジングケアや肌トラブルケアができる化粧品だよ♪

マイクロミスト化粧水で
ミツバチ毒成分だけでなく、植物エキスなどナチュラル成分を配合♪

DSC05375.png

お風呂あがりなんかは特にこのミストが気持ちいいの(*´∀`*)

jdhysjwsjy.png

ミストを出している状態で
とっても細かいミストだってことが分かるかな?


ガス混ざらない特殊二重構造になっていて、
ミストで噴霧されるのは化粧水原液だけなんです

肌にミストをかけてハンドプレスすると肌にグングン吸収してくの♪
お肌が潤って、気持ちいい~♡
そして、その後にa.c.care ビートックスセラムという美容ジェルクリームを使うのですが
これがまた最高♪ こちらはまた次に紹介しますね~


韓国で話題の成分ミツバチ毒!
もう日本でもミツバチ毒はおなじみになってきたのかな^^
香りはローズマリー・グレープフルーツのほのかなイイ香りですよ~

肌再生 化粧品



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


Category: ブロコミ