蜂毒美人♪a.c.care ビートックスセラム


本日a.c.care3点目の体験&ご紹介を(*´艸`)

DSC05373.png

こちらa.c.care3点セットで体験させていただいております。

韓国で話題の成分、ミツバチ毒
昨年a.c.careを体験させていただいてから大ファンでございます。

DSC05384.png

ベノムクレンザー(洗顔)で顔を洗い、ベノムエッセンス(ミスト化粧水)を使った後、
最後にこちらビートックスセラムを使います。


ミツバチ毒は抗菌、抗炎症、傷治癒効果に優れた成分でして
肌再生を促してくれる化粧品なんですよ


DSC05385.png

手に出して少し伸ばしてみた状態です。
見て分かるかな?
ツルンとした伸びの感じ。ジェルクリームで使いやすいよ♪
手にはその前にベノムエッセンス(ミスト化粧水)をつけてから
上にビートックスセラムをのせています。


顔全体につけると、ツルンとしてべたつきは無くって
ツルスベなお肌に満足できます(人´∀`)

3点使って、どれもお肌に刺激がなく
気持ちよく使うことが出来るので大好きなんです♪


蜂毒によるアンチエイジングスキンケア♪
ミツバチ毒シルクプロテインの効果で肌の保水力UP♡
そして肌の内側から潤ってハリもいい感じに出ます♡


毒といってもお肌にいい毒♪ ミツバチ毒が大人気なのも
使ってみたら分かるよっ♡


肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


Category: ブロコミ