お届け物!!


こんにちは♪ 毎週土日のどちらかは町内の行事や
子供の行事があったりと、ゆっくりできませんでしたが
昨日は久々何も行事がなく家族でぶらぶらと遊んできました^^


DSC05431.png
海にいっぱいキラキラしてるのは、ふぐの稚魚みたいです。
たくさんいましたよ^^


朝はコメダ珈琲店で朝食を。朝からシロノワールを食べ
アイスでお腹を冷やしてしまい・・・・。
さらに鯖寿司を食べたり、すき家へ行ったり食べっぱなし(笑)

お魚釣りはちょっと海によって楽しんできました。

DSC05432.png

エサなしでも釣れました♪ 釣竿以外、何も持っていかなかったので
お魚はリリースしました。

食べて遊んで楽しく過ごしました^^
今日は朝からお腹の調子が・・・・・体力ゼロです><

来週は娘の保育園行事があるので
主人と息子はその日に釣りに行く予定だとか。
まぁいいけど~^^;


最近のお届け物は


-235 シャンプー&コンディショナー
DSC05369.png
buzzLifeさんから♪
サンプルは50届いてます^^ ご近所、両親等にbuzzします^^



-236 白ハイボール2缶
DSC05398.png
モラタメさんからモラえるの当選品です♪


-237 ゼロカク
DSC05400_20121022092345.png
FaceBookでビンゴ当選品です♪


-238 白ハイボール 2缶
DSC05401.png
こちらはキリンさんからの当選品^^
計4缶になりました^^


-239 デンターシステマ
DSC05403.png
こちら当選品♪
応募は簡単♪当選はその場で分かります→こちら


-240 シャンプー&コンディショナー
DSC05404_20121022092706.png
こちら後日レポート予定♪


先月からシャンプー当選率が高い私です。
お風呂場に出しては片付けないので
10本以上、風呂場を占領しております(笑)子供は毎度何を使おうかと
混乱している様子。今日はお片付けしよ。
最近のシャンプーはいいものばかりで甲乙つけがたい(*´艸`)


素敵な1日になりますように♪



コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
釣り一時期はまってよく行ってましたぁ~♪

でもね、魚触れないからどやらまわりが迷惑みたい(笑
釣れると嬉しいのだけど、取ってとかギャーギャーうるさいらしい(*・ノ3・) 
どうも生きてる魚は触れない。。。(^_^;)

2012/10/22 (Mon) 09:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

ゆっくり出来る時間が出来て良かったねぇ(人´ω`)

釣りはね・・・
前に旦那の友達とかと行ったことあるんだけど
その時のエサが小さいムシでね・・・

どうも気持ち悪くてギャーギャー騒ぎ
怒られた記憶が・・・(-_-;)


シャンプー出しっぱなしって分かるわぁ
あたしもそうだもの w

ってか、石鹸とかクレンジングとかも出しっぱなしだから
バスルームがあたしのもので溢れ返ってる w

2012/10/22 (Mon) 15:25 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
魚釣り、イイですね~。
海が近くにないので、魚釣りはほとんど縁が無く^^;
楽しい時間を過ごせて良かったね^^
ですが、食べ過ぎ注意ですよ~(笑)

お届けモノおめでとう♪
うちは先日、ファンデが立て続けに…^^;
幸い娘がいるから、娘もちゃっかり使ってる( ´艸`)ムププ

2012/10/22 (Mon) 16:35 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^早速、ゼロカク飲んでいます^^おいしいですね^^
魚釣り楽しそうですね^^最近していないので、してみたいです^^
私もシャンプー多いです(笑)最近のものは、いいものが多いですね^^

2012/10/22 (Mon) 16:46 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは^^
いい陽気だし、魚釣りいいですね~。
その場にいるだけでも楽しめそうです。

お届け物もおめでとうございます♪
ゼロカク、私も届きました^^
楽しいイベントですよね~。

私も、シャンプーやお化粧品も、
出してあって・・・(汗
選べない時あります。

レポも楽しみにしています~!

2012/10/22 (Mon) 18:20 | lonoko #- | URL | 編集

たまのゆっくりの週末、
のんびり楽しく過ごされたみたいでいいですね~♪
海釣り、随分してません。
ふぐの稚魚、そんなにいっぱい居るんだ~!
しかし餌無しで釣れる魚って(笑)

ホントシャンプーいっぱい当たってますよね!
私も出しっぱなしなので 
自分自身どれ使おうか悩みます(笑)
開封しちゃうとどうしたものか悩みますよね。

2012/10/22 (Mon) 18:27 | でごいちママ #- | URL | 編集

お腹大丈夫~?

たしかに、CHIKOさん、最近シャンプー多いよね。
ワタシは、ファンデが多いかな。
使いたい!ものだけ選んで応募しているんだけど、けっこう率が高いわ!
シャンプーは最近、来ないなぁ・・・

2012/10/22 (Mon) 23:06 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは♪

男の子って釣り、好きですよね(^^)で、そのまま大人になっても好きなんですよね~。

CHIKOさん最近シャンプー多いですよね。消耗品は助かりますよね☆
出しっぱなしになっちゃうの、すっごく良く分かります(^^;)

2012/10/23 (Tue) 11:21 | ガーベラ #- | URL | 編集

小アジですか~?
来週は、息子くんと旦那さんいっぱいつってもって帰ってきちゃうのかな~?
楽しく釣りができるといいですよね~。うちは旦那の釣りにだれもついていかなくって(笑)

家族でゆっくりお出かけできる週末って貴重ですよねー♪

お届けものおめでとうございます!
うちもシャンプーがいっぱいだわ~^^

2012/10/23 (Tue) 19:11 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する