KIRIN 白ハイボール♪♪


こんにちは~♪ 先日、モラタメさんのモラえるで

KIRIN 白ハイボール2本当選

lghsthsfgd.png

9/26に発売されたKIRIN 白ハイボール。

缶にはこう書かれています。

ホワイトドックとよばれるクリアなウイスキーだからこそできた
澄みきった飲みごこちのハイボールです。



DSC05574.png

発泡しております^^
味はすっきり美味しいとのこと。

私は飲めないのですが、
主人は  どれだけぶりかな~?ウイスキー!しかも炭酸やなぁ~!

そうなんだ。ウイスキーなんだ。
それくらい、あまりお酒に関して知識がないので
主人に飲んでもらって気に入ったものを買うのが私の役目♡

白ハイボール、とても気に入ってましたよ^^


yshaha.png

誕生日のお祝いのときにも白ハイボールで乾杯しました♪


モラタメさんありがとうございました(*´∀`*)♡



モラったり、タメしたりできるモラタメは


Category: モラタメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する