【読者プレゼントあるよ♪】限定発売!ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション




海外で話題のハーバルエッセンス
ノンシリコンバージョンで限定上陸

DSC05750.jpg
ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション
ボトルの形がちょっと変わっていて
三角になってるんですね~^^

DSC05754.jpg


3種類の天然植物成分配合
・ローズヒップ ・ビタミンE ・ホホバ

そして天然植物由来成分
ココナッツ油由来成分とヤシ油由来成分が配合されています。


DSC05755.jpg

シャンプーはほんのりピンク色でノンシリコンです。
ポンプを押した瞬間からすーごくいい香りいいの
トップノートは、スパークリングシトラス、甘美なピーチに、ジューシーなラズベリー。
ドライヤーをするとき香るミドルノートは、ピンクローズを中心としたフリージア、
ジャスミンなどからくるフローラルブーケの香りに

泡立ちがとても良く、しかも頭皮までしっかり指が届くので
心地よく洗えます。

洗い流した後は全く指は通らない状態なので、
すぐにコンディショナーを使います。

DSC05758.jpg


ゆるすぎず、適度なクリーム状のコンディショナー。
髪につけるとすぐに指通りが良くなり、こちらもいい香りで
シャンプーから、既に癒されっぱなしの状態^^


洗い流すと、ツルンと滑らかな髪に。


髪をタオルドライしてもいい香りがずっとします~(*´∀`*)♪
ドライヤーで乾かすと、サラッサラの髪になりました!


hsrhsjs.png

サラッサラで髪がすごく落ち着いているの。
まとまってるって言うよりも、重力に逆らわずストンと髪が落ちる感じ。

サラサラで髪がふんわり感があって、
でも私の強いクセ毛はそのまま出てます。
この写真の左半分くらい、私のクセが強くでてるのが分かるかな?
私、髪の内側が天然パーマみたいにウネウネなのよ。それをクセ毛とも言う(笑)


ふわふわ感があるので、髪がとっても軽いの!

驚きはまだある!!!

hdghjdj.png

私、普段は髪をヘアゴムで後ろに一つにくくって結んでるのね。
でも、ヘアゴム外しても、ヘアゴムのあとがつかないの。
これ、髪を外した直後の写真を撮ってみたよ♪

結んでるときに思ったのですが、かなりきつく結んでるのに
ゆるんだ状態にしか結べないの。髪がツルツルすぎるのかしら?!?!
それくらい髪がサラサラでもあり、ツルツルなのよ♪

ノンシリコンでここまでツルツルサラサラってスゴイ(。→∀←。)

香りもね持続します! 日中でもしっかり香りしますよ(*´艸`)❤
香り良し! 髪のさらさらがいい! 





ブログ読者にもハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション
シャンプー・コンディショナーをお試しいただけるチャンス❤
ipre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
応募締め切りは2012年11月5日です。

ブログをみて、使ってみたいな♪と思った読者様、是非応募してみてくださいね♪



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

10月27日(土)からオンラインショップにて、
11月初旬から店頭にて販売を開始予定です

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚




 ハーバルエッセンスのキャンペーンに参加中 






Category: Ripre

コメント

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ヮタシも記事にしなきゃいけないε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ
なんか最近わけわかんなくなってる(⌒_⌒; いかん。

このシャンプーめちゃくちゃ匂いがいいよね♪
子供が使いたいと言って、一緒に使ってる~(o≧▽゚)o

CHIKOさんの髪ふわサラでいいなぁ(^Д^)

2012/10/30 (Tue) 15:57 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30 (Tue) 16:40 | # | | 編集

ゴムの跡が付かないって凄いねw(*゜д゜*)w
よくCMでそういうこと言ってるの聞いて
"そんなわけあるかo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ"
って思ってたけど・・・あるんだね(〃ノωノ)

香りで楽しみたい時にも良さそう♪

2012/10/30 (Tue) 18:45 | MONE #- | URL | 編集

ピンクのパケが可愛いね。
最近、ノンシリコン増えたよね。
CHIKOさん、髪が女っぽくて、素敵だわ~♪

2012/10/30 (Tue) 22:25 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは♪

つやつやの髪の毛ですね♡パッケージも素敵~。
ヘアゴムのあとが残らないって面白い変化ですね(^^)

2012/10/31 (Wed) 11:15 | ガーベラ #- | URL | 編集

ハーバルエッセンスと言ったら香りですよね~~。
トップノートとか、、、フレグランスみたいですね!

ノンシリコンバージョンがあるとは知らなかった~。
私もクセが酷くて しかもスルスルした髪とは無縁だけど
コレ使ったらなんか良さそう?
使ってみたくなりました^^
早速応募してみます~!

2012/10/31 (Wed) 13:09 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは^^
と~っても使い心地が良さそうですね♪
ノンシリコンでサラツヤの髪が持続してくれて、
しかも香りでも癒してくれそうだし・・・!
CHIKOさんの髪もほんときれい♪
こんなツヤのあるきれいな美髪に憧れます^^

2012/10/31 (Wed) 18:26 | lonoko #- | URL | 編集

このパッケージ、見たことあるー!
ノンシリコンなんですね☆素敵っ
写真、ほんとにサラサラヘアーになってる!

2012/10/31 (Wed) 18:49 | あや #- | URL | 編集

こんばんは☆
私もただいまお試し中!!
香りがとってもいいよね~。
見た目のパケもピンクでかわいいし^^
今はノンシリコンでもほんと泡立ちもいいし
普通に使えるのもうれしい。
髪、サラツヤきれい~☆

2012/10/31 (Wed) 22:53 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する