10月の当選まとめ♪


こんにちは~♪ 先日、業務用スーパーで大量に入ったレトルト味噌汁を購入!

DSC00585.png

100食分あるので・・・・毎日みそ汁はコレ。あさりのみそ汁。

かき混ぜてから飲んでね!というのが習慣になってしまい
学校や保育園ではかき混ぜないようにといつも注意しております(笑)


娘があさりのみそ汁が大好きで、そう頻繁にあさりを買うわけにもいかないので
娘の希望でこれを買ったわけですが、減りません。流石に飽きてきました^^;


DSC09900.png

随分前になるのですが(賞味期限みたら分かるカモ^^)、どうしてもレバ刺しが食べたい・・・・
こんにゃくのレバ刺しを買って食べた。

DSC00101.png

見た目はレバ刺し、タレもレバ刺しの味で文句ないが
やっぱり食感や味はこんにゃくだぁぁぁ。 と言う事でそれ以来買ってない^^


週末は主人の実家の両親と一緒に焼肉食べに行くんだ~(*´∀`*)
食べまくってきます!!!!



10月の当選品のまとめ

現品当選品は27件! 金額にして約79,500円でした。
・懸賞当選品 11件
・モニター  16件

他、サンプル当選は7件でした^^

珍しく懸賞の当選が多い月でした♪ 殆どがネットで応募したもの。
ハガキも結構送ってるんですけどね、なかなか当たらないですね。



今日は我が家、これから工事が入るのでネットが繋がりません。
繋がり次第、訪問させていただきます(*´∀`*)♪


今月もみなさん、よろしくお願いいたしますヾ(*'▽'*)o





コメント

こんにちは♪
業務スーパーに売ってるお味噌汁
父がよくお昼用に持って行ってた^^
100食分あるから、さすがに飽きちゃうね(笑)

ごめんね~
こっちは今でも普通にレバ刺し食べれる。
牛じゃなくて馬だけどね^^

10月もお疲れ様でした~!
今年もあと2ヶ月!
今月もよろしくです♪

2012/11/01 (Thu) 16:12 | 音海 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu) 16:15 | # | | 編集

こんばんは^^
業務用スーパー時々行きます。
レトルト味噌汁、こんな大量に入って売ってるんですね。
便利そう。早速行ってみます。
焼肉屋さんいいな~。
お肉、堪能しきてくださいね!

今月もよろしくお願いします。

2012/11/01 (Thu) 17:41 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは♪

業務用って絶対に食べるものだととってもお得ですよね☆
レバ刺しってあまり食べないので意識したことがなかったのですが、なくなるとなると寂しいですよねぇ…ユッケもなくなってしまったんですよね…。お腹いっぱい、焼き肉を楽しんできて下さい♡

今月もよろしくお願いします(^^)

2012/11/01 (Thu) 21:28 | ガーベラ #- | URL | 編集

あ!このレバ刺し、
私も買って食べたよお!
みんな微妙な表情で食べてましたが、
酔ってたら、これでごまかせるかも(笑)

私も、今、週3で、学校に通ってます~。
この時期、忙しいよねぇ。

お届けもの、すごくたくさん!
それに、金額もすごいね~★

今月もよろしくお願いします!

焼肉、いいなぁ~~。
私も食べに行きた~い♪

2012/11/03 (Sat) 00:14 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する