トリートメントでクセ毛、剛毛を改善♪


塗って流すだけ! クセ毛・剛毛専用

剛毛解決 と、そのまんまの名前のトリートメントを体験♪


DSC05771.jpg
剛毛解決 トリートメント サンプル50g

サンプルの50gを使って体験していますが
現品は300gで約1.5か月分で3,990円だそうです。


私の髪は多く硬く太くと剛毛で
クセもあるのでうねっています。


jydhjdjd.jpg

ウネウネで量も多いし剛毛な感じ分かりますよね(笑)
今使ってるシャンプーがちょっとうねりが特に出やすいタイプですので
その使ってるシャンプーを使用しながら剛毛解決を使ってます。

DSC05776.jpg

シャンプー後にこのトリートメントをつかうだけ。
簡単なところがイイ❤


この剛毛解決のポイント

・ノンシリコン
・天然成分配合
・リピジュア配合
・黒い成分の『ヘマチン』
・グレープフルーツの香り



髪の水分バランスを整えて、水分を含んだ剛毛解決が髪に吸着することによって
クセが自然と伸びる、そして髪が柔らかくなるそうです。

実際使用して髪の状態も少しずつ変わってきました。

jhfjdjsyjj.jpg

最初はうねりもまだ出ました。一番最初の写真に比べたら、
随分うねりは少なくまとまりもいい感じだよね^^


さらに使い続けて・・・

hjsfghsh.jpg

なんだかすごーく髪がピンピンに!クセが感じられない分、
髪多い~(*´艸`)ブハハっ
髪の柔らかさは触るととっても軽くて柔らかなのですが、
これ見てもわかり辛いかもですね^^;

朝起きて、髪がうねってないから楽ですよ^^

見た目が多いので、今度美容室行ってすいてもらいますわ♪
成分みても優しいので、頭皮等が弱くて
縮毛矯正とかストパーとか出来ない方にはこれおすすめかも!
そうそう、これ使ってると縮毛矯正やストパーは必要ないようにも思います♪




塗って流すだけ! クセ毛・.剛毛専用 『剛毛解決トリートメント』プレゼント☆





Category: LIKE!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する