激辛道場 キムチだれ!


激辛な食べ物が好き! 激辛道場のキムチだれもやっぱり激辛~

DSC05843_20121106095314.png

寒いので、我が家では鍋!

昨日はちゃんぽん鍋でした~(*´艸`)

で、子供2人はまだ小さいので直接いれることができないから
少しかけてたべてみた!


DSC05846.png

これ主人^^ 主人はいつも猫舌なので汁をいれず具だけを食べる人。
それに激辛道場のキムチだれを入れて混ぜて食べてました^^

ん!辛い!

私も入れて混ぜて食べてみたら、やっぱり辛い!!!!

辛いんだけど、キムチだれは魚介の風味もあって
味がいいです♪ 最初の辛いを乗り切れば、クセになる(人´∀`)


熱い鍋にさらに激辛でヒーヒーいいながらも辛さを楽しめました♪


鍋だけでなく、炒め物にも♪

辛いのが大好きな方には日本食研さんの激辛道場おすすめです
ほかにもいろいろ種類がありますよ~♪


激辛 激辛ファンサイトファンサイト参加中

Category: モニプラ

コメント

こんにちは♪

これ、気になるんですよね~。ものすごく辛いと評判なので買う前にお試ししてみたいものです(^^;)
これからの季節に身体の内側からもあったまる感じ、良いですね♡

鍋で汁を入れずに具だけ食べるって方、初めて聞きました~。

2012/11/06 (Tue) 10:26 | ガーベラ #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
激辛道場!名前が面白くて
お店で見つけたら絶対一度は手に取るかもw

冬は鍋だよねぇ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2012/11/06 (Tue) 11:42 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

あたしも辛いの好き(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ポッ
キムチ鍋は本当に食べたいんだけど
子どもから大反発されるから
今の所、諦めてたの・・・ε=(・д・`*)ハァ…

でも、こうして自分のだけにかけて食べれば良かったのよね♪
今まで気付かなかった((´∀`*))ヶラヶラ

風邪は大丈夫ダヨー
一晩眠ったらなんだか回復したのよね・・・

2012/11/06 (Tue) 14:26 | MONE #- | URL | 編集
ありがとうございます

激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログありがとうございます。期待に応えられ嬉しいです。旨みも評価いただけありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

2012/11/06 (Tue) 20:11 | 激辛道場 岡本 #- | URL | 編集

お鍋の美味しい季節になりましたね!
激辛道場、いくつか試したけど、★1つくらいが、ワタシにはピッタリでした。
CHIKOさんは、激辛に強いよね~!
あと、お茶、ありがとう♪ うれしいわ~♪

2012/11/06 (Tue) 21:40 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは!
激辛ですか^^
私は苦手ですが、主人は平気なので
試してみたいわ~♪
キムチ鍋、大好き^^
加減すれば私でも大丈夫かな。

2012/11/06 (Tue) 22:55 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する