*+美人茶シリーズ+*洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)


Dr.Bodyさんのオリジナル健康茶“洋温美茶”

DSC05786.jpg
ティーパックは2g30包み入ってます。
チャックのついたパウチになっていて、底が上げ底になっているので
立てて置いておくこともできていいよ♪


飲むとすぐにぽかぽかになれる健康茶

いつ飲んでもぽかぽかになれる~♪

私はいつも夜、子供たちが寝たあとに
主人と一緒に温美茶(ぽかみーちゃ)を飲んでるんだよ(*´∀`*)

DSC05787.png

寝る前に飲んで冷え症改善、太りにくい体質に改善!!
なんて書かれているので、冷え性の私、今後も太りたくない私にはピッタリ~♪


DSC05789.png

茶漉しはいらないんだけど、面倒だからそのまま使っているという
雑把な私~^^ まぁここらへん気にしないでください


DSC05792.png

お湯を注いで3分ほど待ってから入れれば丁度いいの♪
が、しかし!! 待てない主人は1分たらずで入れはじめてしまうので
まてぇ~い!!!と、毎回ストップをかけなければいけない。かなりセッカチな主人。


DSC05797.png

袋を開けた瞬間からシナモンの香りが広がります。
お茶もシナモンの香りです^^


はごぼうが一番強く感じます♪
ごぼうは食物繊維豊富でアンチエイジング効果に優れていて
ローズヒップも入ってるの!レモンの約20倍ものビタミンCを含有してるんだよ♪
他には生姜、レモングラス、サンザシ、甘草が入ってるよ♪

毎晩、2杯飲んでるので2包使ってます^^

このお茶、多分飲む人によって味の感じ方が違うのかも^^
主人は生姜とシナモン味だというし
私はシナモンの香りがしつつも味はごぼう!ほんのり生姜がきいてる感じがします。


寝る前に飲んでるから、毎日からだぽかぽかで
すぐに寝れるので寝つきもいいし、朝もしっかりお通じもあるよ~♪
からだを温めてぽかぽかダイエット♪


Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)
Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中




Category: モニプラ

コメント

こんにちはー。
ぽかみーちゃ名前、かわいいですねー♪
寒くなってきたし↓の辛いお鍋も、
温まるお茶も、恋しい!

ごぼうの味でシナモンの香り。想像がつかないけど、、
すごぃたくさんの栄養成分だし、本当温まりそうでsね!

2012/11/06 (Tue) 14:57 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
今、ごぼう茶が大ブームよね!
シナモンの香り、大好き♪(´ε`*)
これは寝る前に飲んだらぽかぽか温まって
ぐっすり寝れそうねぇ~♪

ご主人と仲良くティータイム♡
羨ましいわぁ~^^

2012/11/06 (Tue) 16:12 | 音海 #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシも冷え性なの(;´▽`A``
寝る前に温かいお茶飲むと、体が温まって
ぐっすり眠れそうだね(。→‿◕。)

ごぼうのお陰でお通じもよくなりそう(^o^*)bナイス!♪

2012/11/07 (Wed) 09:47 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する