30,000Pontaポイント山分け!



H.I.S.で海外旅行を申し込むとPontaがたまるのご存知ですか?

私、子供が産まれてから全く海外旅行には縁がなく・・・
新婚旅行時に10年のパスポートにしたのに一度きりで期限切れとなりそう^^;

今まではオンライン予約のみだったのが、
予約センター(東京・横浜・モバイル)での電話予約でもPontaポイントが
つくようになったそうですよ~(*´∀`*)それを記念して
総額30,000Pontaポイントを一番投票があった旅行に投票して頂いた方全員で山分け!



お題がありまして、
「電話で問い合わせたい海外旅行は?」

こちら、Facebook投票キャンペーンでございます。

私もPonta会員でございますので、さっそくFacebook投票をやってみました。

6箇所、選択肢が出てきますのでそれをポチッと投票!
コメントを書いてポチッと押すと、ポチカムのスタンプを押してもらえました~♪

あとは11/26(月)の抽選結果を待つのみ♪
まだPonta会員となっていない方は結果発表までに会員になってください。とのことです!


簡単に応募、投票できますので是非~(*´∀`*)


 Ripreモニターに参加中 





Category: Ripre