パケがリニューアル♪ダーマモイストクレンジングゲル♪


お客様の声からパッケージカラーをリニューアルした
アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル

DSC05884.jpg

以前の白いパッケージからネイビーにリニューアルしました~♪


こんにゃくスクラブが入ったクレンジング。
@コスメで第1位獲得(クレンジングジェル部門10/12現在)

ゲルだから垂れることもなく、こんにゃくスクラブでマッサージしながら
毛穴も綺麗になっちゃうし、なんと言ってもW洗顔いらず!


DSC05887.jpg

香りはアロマで柑橘系のさわやかな香り。
6種類の天然精油をこだわりブレンドされてまーす♪


DSC05889.jpg


○の部分はこんにゃくスクラブなんだけどわかるかな~?!
透明で小さいつぶつぶです♪


DSC05892.jpg

手の甲にファンデーション、口紅、アイライン(ウォータープルーフ)、マスカラ(ウォータープルーフ)
アイシャドウを乗っけてみました。

これをダーマモイストクレンジングゲルで落としてみたいと思います。

DSC05894.jpg


優しくマッサージするようにクルクル馴染ませると
こんな感じでお化粧が取れてきてます。
ウォータープルーフはお湯で落とすタイプでしたので、こんな感じです。

お湯でサッと洗い流すと綺麗に落ちます!

DSC05895.jpg


W洗顔は必要ないと最初に書きましたが、W洗顔するのが勿体無いくらい
お肌は潤いあってツルツルスベスベになるんですよ♪


ドクターズコスメで、99.3%美容成分のクレンジング。
洗浄で失われる保湿成分をクレンジング時に同時に補うことが出来ます。
こんにゃくスクラブで毛穴、角質ケア、血行促進! 


このクレンジングをするのも気持ちいいし、その後のお肌にも大満足♪
大好きなクレンジングでーす(*´∀`*)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。




コメント

こんにちは!この落ち具合気持ちいいくらい!
お肌にも優しそうだし、W洗顔がいらないのもラクでいいし、
使ってみたい商品です!

2012/11/08 (Thu) 13:50 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
プルプルしてて気持ち良さそう~!
こんにゃくスクラブってのが肌に優しそうでイイね♪

ほとんど美容成分って贅沢♡
これなら、乾燥して肌が荒れてる時も安心して使えるかも♪

2012/11/08 (Thu) 15:14 | 音海 #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こんにゃくスクラブは肌に優しいから安心できるよね♪
でもスクラブとしての効果もけして弱くないし
いいとこだらけ(。◠‿◠。)♡

W洗顔しなくていいのは楽だわ~ヾ((*≧∀≦))ノ゙

2012/11/09 (Fri) 08:58 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^
ダーマモイストクレンジングゲル大好きです♪
W洗顔不用だし、お肌はツルンとするし…!
時短でケア出来るのでとてもお気に入りです☆
また使いたくなりました♪

2012/11/09 (Fri) 13:25 | lonoko #- | URL | 編集

こんにゃくスクラブ気持ちいいよね♪

だからついついハマって、すぐになくなっちゃったヨ あたしw
もっとジックリ使えば良かったわ(人´ω`)

2012/11/09 (Fri) 14:01 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する