Wブラウンアイライナーでナチュラルぱっちりな目に♪


初心者でもこれ1本で簡単!グラデーションもぼかしも自由自在♪

2WAYアイライナーを使ってみたよ(*´∀`*)

DSC05850.jpg
スウィートサロン Wアイライナー ビターチョコレート 1260円


DSC05851.jpg
~ヒアルロン酸配合~

リキッドライナーは軸がしっかりとしてまして
フェルトペンタイプになっていて、柔らかにラインをしっかり
かくことができますよ♪


DSC05853.jpg
~スクワラン配合~

パウダーライナーです。ぼかしに使います。
キャップ部分にパウダーが入っていてキャップをして左右に回すと
パウダーがチップに含みます。


DSC05854.jpg

おぐねーこと小椋ケンイチさんが教える How to Make upを参考に
私も使ってみました~


lkdgyjdjk.jpg
↑こちら使用前!

ty8icghjsj.jpg
↑ラインをかく! おとなしく目をつむることが出来ないので
ぷるぷる震える目とペン先~(*´艸`) なんとかかけました!
これね、不器用さんは点で埋めていけばいいよ~とのアドバイスも♪

jdyjdkdyu.jpg
↑ぼかし。二重幅にパウダーをのせまぶたに陰影をプラスします。
黒目の上はやや太めにするのがポイント!

lyujdyjd.jpg
↑仕上がり♪ 黒いアイライナーと違って、優しい仕上がりに♪
そうそう、ぼかしのあとに目尻延長線上に跳ね上げラインをリキッドで
2~3mmかくのもポイント♪

こちらビターチョコレートの色だけでなくミルクチョコレートもあるんですよ
ビターチョコレートは濃茶パウダーになっていますし
ミルクチョコレートは茶パウダー。こちらはお好みで^^♪

こちらバイソンさんの商品、Wブラウンアイライナーは全国のドラッグストア、
バラエティショップ、大型販売店で販売されています




Category: B.M

コメント

リキッドライナーとパウダーライナーが一緒になってるなんて
これ、絶対便利そうだわぁ(人´ω`)

あたし、けっこう目キツめだから
ミルクチョコレート試してみたい♪

2012/11/10 (Sat) 20:54 | MONE #- | URL | 編集

目力アップしてますね!!
アイラインって難しけどこれは便利で書きやすそう
跳ねあげもポイントですね~

2012/11/11 (Sun) 12:51 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは^^
1本あるととても便利そうですね。
その時のメイクに合わせ使い分けも出来そうですね♪
ヒアルロン酸配合というものお肌にやさしそうだし、気になります*^^*

2012/11/11 (Sun) 16:07 | lonoko #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2WAYのアイライナーって便利だよね♪
これ1本ととマスカラさえあれば
アイメイクは完成しちゃうわけだから(●,,`З´b)b ぐぅッ☆

うんうん、優しい仕上がりになってる~(*´∀)ノ。+:°

2012/11/12 (Mon) 09:03 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する