Lサイズで長~いじゃがりこ♪


こんにちは~♪ 先日、モラタメさんのタメすで
じゃがりこ チーズLサイズ 10個セットが届いたよ♪

DSC05931.png

通常のじゃがりこより長いよ~(*´艸`)


DSC05935.png

家族でトランプして楽しんだ後、
じゃがりこ食べました♪
長さをみてみるとトランプよりちょっと長い♪


DSC05934.png

Lサイズってまだ売ってない地域もありますよ~♪
私の住んでる石川県もまだ未発売!
いち早くおタメしできるなんて嬉しいじゃない♡

jdhsht.png
~モラタメさんより画像をお借りしました~

娘がじゃがりこのチーズ味が大好きなので
お得におタメしできて、まだこちらでは売っていないLサイズを
食べれて大満足でした~(*^▽^*)ノ

モラったらタメしたりできるモラタメさんは






Category: モラタメ

コメント

同じくポチしてしまった。じゃがりこ大好きなので笑)
本当に長くって食べごたえがありますよね☆
じゃがりこ好きにはたまりません

2012/11/13 (Tue) 09:04 | みーたん #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
タメ、かなりお得だよね(*^m^*)
最近してないなぁ・・・

じゃがりこ、家族みんな好き~(๑→ܫ←๑)
ヮタシも大人だけどポリポリ食べてるw

2012/11/13 (Tue) 09:22 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

じゃがりこはチーズ味好きだったけど
最近はサラダ味が好き((´∀`*))

長いタイプはまだ見かけてないけど
発見したら買っちゃうわqω・〃)ポッ♪。.:*・゜


昨日はネイルしたよー
でも、最後の最後で面倒臭くなって
右手の親指だけ前のネイルのまんま
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2012/11/13 (Tue) 15:01 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
じゃがりこ、大好きだけどしばらく食べてない(^^ゞ
食べ応えありそうな感じね♪
いつもより多く食べれるから、娘ちゃんも大喜びね^^

2012/11/13 (Tue) 15:09 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちはc(´ω`*)
じゃがりこの長いバージョン千葉県では
売っていますがまだ未経験です(笑
たらこ?みたいな味に一時期ハマって
食べ過ぎて気持ち悪くなった記憶も…(笑

モラタメ便利で安くていいですよね~♪
あ!勝手ながらリンクさせて頂きます!
これからもまたお邪魔します(っ´ω`c)

2012/11/13 (Tue) 17:43 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する