濃密な潤い感、ドクターケイ ケイエッセンスローション


高い保湿力で乾燥がお肌を守ってくれる
ドクターケイ ケイエッセンスローション


DSC05912.jpg
ドクターケイ ケイエッセンスローション ~化粧液~ 9,450円 税込
無着色・鉱物油無添加・無香料


高濃度ビタミン Cを配合し、
1本で2役化粧水と美容液の効果を兼ねた高機能化粧液です。

DSC05914.png
薄いオレンジのような色の化粧液で、光沢もあります。

とろみがあって、伸ばすとぬるっとするくらい。

洗顔後、2~3プッシュをコットンにとり顔全体に馴染ませます。
私はコットンは使わないので直接使っております。


DSC05920.png

糸ひいちゃってますけどね、それくらい粘っとしていて
ぬるぬるしております。
この粘度のあるテクスチャーは肌をピンと引き上げる効果のある
オシリフトによるもので、別名はカラスムギ穀粒エキスで
低刺激性の植物由来成分なんですよ。

私のお肌、最近荒れ気味でごさいましたが、
このオシリフトの効果にはバリア機能があって
アレルギー物質等から肌を守ってくれるんです!

私が今求めているものにピッタリだったので、
毎日コレに頼りっぱなしです♪


香りはオレンジのエッセンシャルオイルが配合されているので
柑橘系の優しい香りがほのかに香ります。
この香りもストレスの緩和や肌の毒素除去や乾燥肌・皮膚炎・シワの緩和
効果もあんですよ♪

顔につけるとつるんとした感覚とかなりの保湿力があり
乾くとお肌にぐんと入った感覚と肌の内側がしっかり保湿されしっとり感があり
肌表面はスベスベしていて使い心地は最高です♪

高機能化粧液 高濃度ビタミン C


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Category: ブロコミ

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あんなに糸引いちゃうくらいトロミがあるんだね(◕o ◕ノノ)
興味津々だわぁ~♪

ヮタシのような乾燥肌むきなのかもしれないね(*´∀)ノ。+:°

2012/11/14 (Wed) 10:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは!
ドクターケイは、大好きなんですが、ローションは使ったことないんですよね~。

オシリフト、初めて聞いた成分ですが、
すごく良さそうですね!

次はローション、使ってみたいわ♪

2012/11/14 (Wed) 14:17 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
このテクスチャー見ただけでも
肌をバリアしてくれるのが分かるね^^

乾燥するこれからもピッタリなローションね♪

ニュースで見たけど、お天気すごかったみたいね!!
こちらも昨夜は結構荒れ模様でしたが
今日はどうにか晴れてくれました^^

2012/11/14 (Wed) 15:06 | 音海 #- | URL | 編集

凄い粘りあるテクスチャーなんだねΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
こういうテクスチャー使ったことないから
めちゃくちゃ気になるし魅かれちゃう(人´ω`)

今日はCHIKOさん、踊ったかしら(A゚∇゚)ハテッ?
どんな踊りなのか教えてね(¬w¬*)ウププ

2012/11/14 (Wed) 15:11 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する