最近のお届け物(*´∀`*)♪

こんにちは♪ 日曜日にゲームセンターでGETしたのがコレ

DSC06055.jpg

アルパカちゃんのイヤーマフ

娘がアルパカが大好きなので、いつもゲーセンでアルパカとってます。
今回は1回でとれたんですよ~ヤッター♡

調子に乗って、もう一個! が、落とし穴でしたね・・・・。
その後500円ほど使ってしまい、とれなかったので諦めました。残念。






最近のお届け物は
-260 クリーム
DSC05961.png
後日レポ予定♪


-261 石鹸
DSC05962.png
後日レポ予定♪


-262 サプリ&クリーム
DSC05972_20121119122455.png
後日レポ予定♪


-263 メガホンダック
DSC05971_20121119122529.png
Facebookで当選♪


-264 ゼロカク 4本
DSC05973.png
こちらFacebookのビンゴで当選♪ お友達のビンゴに参加させてもらっての当選です♪
ありがとうございました~(*´∀`*)


-265 すっぽん小町
DSC05988.png
後日レポ予定♪


-266 口紅
DSC05992_20121119122744.png
後日レポ予定♪


-267 ローション&クリーム
DSC05991_20121119122829.png
後日レポ予定♪


-268 スラリ
DSC06054.png
こちらツイッターでの当選品です♪



素敵な1日になりますように


コメント

うわ~かわいい~♪
こういうフワフワの見ると無条件で
欲しくなっちゃいます~。

そうそう、簡単に獲れるともう1個!ってね^^;
私もよくやるな~。
でもトータル600円ならやっぱり買うより安い!

お届けモノいっぱいおめでとうございます♪
おソロもちらほら^^
HRのクリームが、モニター写真撮るのに苦労してます^^;
蓋が鏡みたいになってて 背景が映り込むタイプって嫌いだわ~~。

今週も宜しくお願いします!

2012/11/19 (Mon) 14:53 | でごいちママ #- | URL | 編集

かわいいアルパカちゃん♪
最近はいろんなアイテムがあるのね!
私も久々UFOキャッチャーやりたくなった^^

今回もすごいお届けものがたくさん!
おソロもちらほらあるけど( ´艸`)ムププ

2012/11/19 (Mon) 15:54 | 音海 #- | URL | 編集

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ピザ大好き~♪
午後から出かけてたから、さっき寄ったスーパーで
ピザ買ったし(((*≧艸≦)ププッ

アルパカちゃん可愛い~(๑→ܫ←๑)

2012/11/19 (Mon) 18:09 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは^^
かわゆいイヤーマフですね♪
使うのもテンション上がるし、
もう一回ってついやりたくなります(汗
イヤーマフは今から必須アイテムですね^^

お届け物もおめでとうございます。
いくつかオソロも♪
レポも楽しみにしていますね!

2012/11/19 (Mon) 18:23 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは。
マダムサンライズよ。

アルパカかわいいわね。
私は昨日ゲームセンターでアンパンマンをゲットしたわ。
クリスマス仕様でとってもかわいかったのよ。

2012/11/19 (Mon) 18:30 | Madam-Sunrise #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 (Mon) 19:30 | # | | 編集

こんにちは♪

アルパカ、色々な製品があるんですね~。イヤーマフ、もこもこでかわいい♡
これが600円なら安い!

お届けものの数々、おめでとうございます♪
レポ楽しみにしています(*^^)

2012/11/20 (Tue) 11:45 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/11/20 (Tue) 02:43 |