キラキラ♪DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム♪


こんにちは~♪カネボウの最先端技術を終結した
DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム
体験させていただきました(*´∀`*)

DSC06097.jpg
株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム 30g <税込10,500円>

クリームの容器のデザインがとても綺麗
全体的にカットが入り、蓋はとてもキラキラと素敵で
毎日このクリームをつけるのが楽しみでもあり、あるだけでニンマリしていまします^^

箱に入っている状態ではこの美しさがわかりませんが、
あけてビックリな美しさ♪

DSC06099.jpg

化粧水や美容液をそれぞれ使った後、最後にこのクリームを使います。
説明書にはイラストがあり、その通りに軽くマッサージしてリフティングケア♪

結構しっとり感は強く、こってり感のあるクリーム。
コクがあって肌にぐっと溶け込んで、目元や顔全体が弾力ある肌に♪
ハリと潤いはバッチリなお肌に自分で惚れ惚れ(*´∀`*)

>DSC06106.jpg DSC06107.jpg

箱の中にはオレンジ色のスパチュラがついています。
私、スパチュラはすぐなくしちゃうタイプなので・・・・なくさないよう気をつけたいと思います。
見ての通りコッテリしたクリームで伸びはとても良いです。香りはやさしくいい香りもしますよ!
しっとり感あるお肌に、ググッとお肌に入ってくる感じもいいよ♪
翌朝、洗顔したときのつるんつるん感もたまらなくイイ

毎日ケアするのが楽しい♪嬉しい♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





Category: モニプラ

コメント

こんにちは^^
とっても素敵な容器にテンションも上がりますね♪
毎日のケア、楽しく出来るのって大事な事だから。
保湿力も高そうだし、潤いを感じられそうなクリーム♪
私も是非使ってみたいな~。

2012/11/22 (Thu) 13:23 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する