*+コフレドール「ルージュエッセンス」+*


色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい。
進化型ルージュが12月に誕生しまーす♪

DSC06029.jpg
コフレドール「ルージュエッセンス」 BE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)

ひと足お先に体験させていただきました♪

コフレドールのこの口紅の形なんかは変わってないですが
新処方でエッセンスカラーヴェールを採用しております。
色・うるおい6時間持続するそうで、
実際私も使ってみて納得です。色もうるおいも長持ちしますし
発色がキレイで美しい色です。

DSC06033.jpg

とにかくつや感がとてもよく、この潤い感がたまらなくセクシー

DSC06050.jpg

お色のほうはナチュラルカラーが5色、エレガントカラーが4色、
スウィートカラーが3色と
全12色展開となっております。


iwhaerdn.jpg

うるおい感、そしてフィット感がとても良く
唇がキュートに美しく♪
カサつく季節の唇も、リッチなうるおいで色艶持続。


コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)

サイトでは、コフレドール12月発売ルージュエッセンス
合計100名様 現品プレゼントキャンペーンもやってましたのでお見逃しなく



カネボウ化粧品のモニターに参加中




コメント

CHIKOさん、綺麗綺麗キレイ~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

色も潤いも持続性あるのはイイネ☆


お買い物行ってきたんだね♪
大きめの車動かせる女性って格好良いよね❤

ってなわけで、CHIKOさん
格好良い~||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜

2012/11/28 (Wed) 16:00 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する