【読者プレゼントあるよ♪】ノンシリコンバージョン「パンテーンアクアピュア」



こんにちは♪パンテーンがなんとノンシリコンバージョンを発売!
~No.1パンテーンからノンシリコンバージョンが日本初上陸~
9月に発売されたノンシリコンの
パンテーン アクアピュアを体験させていただきましたよ♪

DSC06341.jpg
パンテーン アクアピュア シャンプー&コンディショナー 400ml

こちら750mlのシャンプーはポンプタイプがあります。


400mlタイプ、こちらどっしりと大きく
シャンプーは上部から、コンディショナーは下部から開けて使います。
コンディショナーってポンプタイプだと使いにくいと思うのは私だけでしょうか?
残り少なくなると出てこなくって^^;

でもね、このコンディショナーは下向きに置いてる状態ですので
最後まで気持ちよく使える点がいいなと思うの


DSC06357.jpg

アーモンドオイルのコンディショニングコンプレックスがもたらす、
豊かできめ細かい泡が特徴なの。

DSC06350.jpg

シャンプーはとろりとしたジェルのような液体で、
泡はとてもきめ細かく、かといって濃厚な泡ではなくふんわりな感じ。
なので、地肌までしっかり指が届いてしっかり洗えるの。

洗い流しは泡切れがよく、指通りのほうはあまりよくありません。

次はコンディショナー。伸びのよいつるんとした感触で
髪につけいきわたせることができますよ♪
指通りもこれでスルリと通り、洗い流すとつるんとした感触。

ぬるぬるとかツルンツルンって訳ではなく、しっかりキレイに洗えた髪!というような
洗い上がりになります。

髪を乾かすと、ツヤがとてもよくサラサラと髪がとても軽いんです。
ドライタオルでの乾きもはやいです。コンディショナー独特のツルン、ヌルン感が
全くないので、ズバッと髪を拭けるような気持ちよさ。
パンテーン独自の高浸透プロビタミン処方で
コンディショニング成分が芯まで浸透するんだって♪

香りは爽やかななんだかメロンのような瓜系の香りがするのですが、
優しくいい香りですよ♪


髪がふんわりと軽く、髪一本一本が弾力ありツヤありでいい髪に♪
頭皮もすっきりなので、髪も頭皮もしっかり洗えて大満足(*´∀`*)


店頭でもブランドサイトでも購入できますよ♪



ブログ読者にも「パンテーン アクアピュア」をお試し頂くチャンス!
Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施します!

400名さまにプレゼント♪
 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
応募期間 2012/11/27 ~ 2012/12/03




 パンテーンのキャンペーンに参加中 




Category: Ripre

コメント

こんにちは♪
私も今、お試し中♪
娘も勝手に使ってるけど(^^ゞ

タオルでの拭きやすさ、分かります~!
この大きさのボトルもちょっと珍しいよね^^

2012/11/28 (Wed) 16:52 | 音海 #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
これちょっと前に使わせてもらって、毎日使ってたらなくなりかけたから
寂しくなって別のにチェンジ(((*≧艸≦)ププッ

でも昨日久々に使ったらやっぱり髪が生き返るー♡

前の記事のカルピス!いいなぁ~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))
子供の頃、母が作るカルピスはいつも薄くて・・・
大人になって濃い目に作って飲んだらやっぱり美味しかった((´∀`*))ヶラヶラ

2012/11/28 (Wed) 16:59 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する