HR プロディジー ローションを体験♪


エイジングケアのエキスパート

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションを体験させていただきました。

DSC06007.jpg
プロディジー ローション 125ml 11,550円(税込)

ローション(化粧水)でこのお値段は、そう簡単に手が出るわけでは
ありませ~ん! やはり使用感など知ってから買いたいものですよね!

ヘレナ ルビンスタインは10年の時を経て誕生した独自の成分の
モレキュール バイオサップ
この成分はマイタケ、ライチ、オウゴン、ジェノヒゲ、コメペプチドといった
植物の恵みを凝縮して作られたものです。
この植物のエキスは整肌成分であり、年齢に応じでハリを整えてくれるという
スキンケア。そう、まさにエイジングケアのエキスパートなのです。


DSC06009.jpg

ほんの少しとろりとしたテクスチャー。
伸びがよく、肌にグンと入ってきます
香りは上品で、フレグランスのようないい香りではありますが、
香りは好みがあると思いますので、ここは実際お店でチェックしてみるのが良いかと♪

日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産されています。


DSC06010.jpg

うるおいをしっかりキープし、肌を引き締めてくれます。
肌の奥までグンと入ってきて、お肌はしっとり感もありながら
ハリ、ツヤが良いです。

その後、プロディジー クリームを使うとまたお肌が見違えるように美しく♪
こちら、クリームのほうは後ほどレポートさせていただきますので
あわせてご覧になっていただければと思います♪


DSC06013.jpg

洗顔後、コットンに含ませて使います。
実際私はコットンは使わなかったのですが、
コットン用に口が小さく、そう簡単にドバドバとローションが出てこないように
なっているのかなと思います。

手に出すときにはチョビチョビと少~しずつしか出てきません。
やはりコットンが必要なのかと


ローションの後、クリームも使っていますので
お肌の状態はかなり良いです。
クリームのレポートで最終的なお肌の状態をお伝えいたします♡


 ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中 






本日は多忙のため、後日、皆様のブログへ訪問させていただきます。
素敵な1日になりますように♪



コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これこれ♥好きー♪

美容液並みのトロミなのに、浸透力高いよね!
驚いちゃったよ(〃^ω^)
ヮタシ超ー乾燥肌だから合ってるみたいヾ((*≧∀≦))ノ゙

気持ち的には使い続けたい・・・問題は価格かな( ̄∇+ ̄)ふっ

2012/11/29 (Thu) 10:00 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 10:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 10:59 | # | | 編集

こんにちは~^^最近エイジングケアにチカラを入れているつもり(笑)なので、とっても気になります^^
いつか使ってみたいなあ^^
私も今日は朝からばたばたでした~^^

2012/11/29 (Thu) 11:57 | kaemi #- | URL | 編集

これはホントにリッチな化粧水ですよね!
当然お値段のリッチですが(笑)

こちらをコットンで使うのは抵抗あるけど
コットンの方が肌に浸透してる気もします。

いつかはこんなリッチなラインで
スキンケア続けられたら…と切望する主婦です( ´艸`)ムププ

2012/11/29 (Thu) 16:05 | 音海 #- | URL | 編集

コレコレコレコレェェェェェェェ!!

もう好き過ぎてしょうがない!!
簡単にリピ出来るお値段じゃないから
大事に大事に使いたいんだけど・・・
ついつい毎回使っちゃう(*._.)

2012/11/29 (Thu) 16:47 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する