HR プロディジー クリームを体験♪


こんにちは♪昨日のプロディジー ローションに引き続き、
今日はHR プロディジー クリーム の体験を

DSC06120.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム 49g ・23,100円(税込)

ノーマル~ドライスキンの方にお勧めとのこと。
日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発されているそうです。

プロディジー シリーズの特徴は
ヘレナ ルビンスタインが植物の恵みを濃縮した
モレキュール バイオサップを開発。新たに導入されています。
プロディジー ローションの記事でも書きましたが、エイジングケアのエキスパート。


DSC06123.jpg

スパチュラ付きで、薄くて軽い内蓋がついています。
中にはこってりとしたクリームが入っています。

DSC06128.jpg
宝石をまとうような、贅沢なトリートメント体験

ローションの後にこちらのクリームを。
こってりとして、香りはローションと同じ上品な香り。
しつこすぎず、優しいフレグランスをまとうような姫気分!

DSC06130.jpg

こってりしてはいますが、すーっと伸びて肌を覆ってくれる。
まさにお肌に贅沢なトリートメント。
でね、手の平が温かいと顔を手で包むと、
クリームがジュワっととろけるような感覚に。

DSC06131.jpg
こちらローションの後、クリームを塗った状態の手の甲なのですが
いつもカッサカサの手もこれだけ潤いますので、
もちろん顔は最高に良い状態に。

肌をさわった感じは程よくしっとりしながらも
使い続けてキメが整ってきたようにも思えますし
なによりもキレイなお肌になってきている自分の肌に満足。

特別ツルンツルンになったとかって感覚ではなく
美しい肌!なんですね~。子供のように柔らかく、ふんわりしたお肌で
若返ったお肌といったらいいのかな^^♪ 

エイジングケアのエキスパートとは、このことなんでしょうね!


DSC06387.jpg

ライン使いは、できればしたい(*´∀`*)♪
そう簡単にハイハイと購入できるお値段ではございませんが
姫気分を味わってしまった今、ずっと使えたら最高の贅沢でもあり
美を追求している方には是非一度は体験してもらいたいなと思う
HRプロディジーシリーズ。

スキンケアで幸せを感じるって素敵よね



 ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中 





コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなのよね~
気に入った!はい、購入!!って簡単に言える価格ではないのだけど
この効果ならそれもありかな!??て思ってる
時分がコワイ(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

11月も今日で終わり( ̄▽ ̄;)早いね。。。
素敵な週末を~♡

2012/11/30 (Fri) 10:30 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^
私もこれ、ほんとにお気に入り♪
美しく、若返るお肌、まさにそんな感じですね。
この使用感を味わってしまうと手放せなくなりそうです。
CHIKOさん、手もきれいですよね。羨ましい~。

明日から週末。素敵な時間をお過ごしください~!

2012/11/30 (Fri) 12:46 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは♪
このシリーズは、間違いなく最上級!
良さが分かっただけにそのお値段にも納得はするけど…。

いつかはラインでリピしたいわ~^^
でもその時は旦那さんにはお値段は内緒で( ´艸`)ムププ

2012/11/30 (Fri) 20:19 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する