剥がせる炭酸パック♪ビューティバブルスキンピールパック


炭酸パックが手軽に自宅でできちゃう♪

DSC06410_20121203122204.png
炭酸ピールパック 10包 3980円(税込)

容器不要!Wパウチ型なの!

この包みを半分に折ると、2つのA剤・B剤を混ぜることができるんですよ。
なので容器が要らないの。

DSC06416_20121203122356.png

この状態で混ぜ混ぜできて、混ぜてるうちに中が泡立ってるのがわかります!

手に出してみると泡立ったジェル状のものがどろりと出てきます。

DSC06417_20121203122520.png

豪快にわたくし、こちらを顔に厚めに塗り20分待ちました。

約5分から10分間だと固まらないのでぬるま湯で洗い流してもOK!

私は剥がしてみたいなと思って20分待ち。
ピリピリとした炭酸が感じられながらも、しっとりとしたパックなので
固まってきても顔が引きつるような感覚もなく、ちょっぴり固まったかな?くらいの
感覚で、顔にはピンク色のゼリー乗せてるのかな?みたいな面白さも。

uyfjdfga.jpg

見た目がどろっとした感じ。
垂れてくることもなく、ゼリー状のものが顔にくっついてるぞ!な感覚。

ighdftsh.jpg
20分たち、剥がしてみると柔らかな糊の乾いた感じのものがペロリとめくれました。
剥がした後の肌がしっとり感があります。
剥がしている最終はヒリヒリなどの痛みは全くなく、乗せていたものが軽くめくれるような
感覚で剥がすことができます。
最終的に私は顔をぬるま湯で洗いましたが、洗う前のしっとり感がとても良かった^^

一番に感じたのは、肌の透明感
透き通るような肌なんですね~!ビックリしちゃいました。
潤いがあって、目元、口元のたるみにハリも♪

手軽にパック!しかも炭酸パックですよ~!!!
面倒なところが全くないのでとても楽でイイよ~



炭酸ピールパック


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



Category: ブロコミ

コメント

こんにちは~♪とても気持ち良さそうなパックですね~^^最近はぴりぴりしないものが多いので、いいですね♪
めくれるなんて楽しそうです^^

今月もよろしくお願いします♪゚.+:。ノ・ω・)ノ゙゚+.(・∀・).+゚.。

2012/12/03 (Mon) 13:30 | kaemi #- | URL | 編集

これ、面白ーい!
炭酸パックの面倒なところを
全部解消してくれたような、商品!

炭酸パックのいい効果はそのままで、透明感やハリもしっかり出て、、
うーん。気になります!

2012/12/03 (Mon) 15:19 | ゆきママ #- | URL | 編集

炭酸パック、好きなんだけど・・・
混ぜるのが億劫で(◎´・ω・)ショボーン

でも、これなら簡単にパック出来ちゃうからいいね♪

お値段もお手頃だし・・・
一気にやりたい度が上がったぁぁぁぁ!!

こちらこそ今月もよろしくお願いします((ヾ(∀´* )

2012/12/03 (Mon) 15:56 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは。
マダムサンライズよ。

炭酸は最近はやりみたいね。
CHIKOちゃんのレポ、ものすごくわかりやすいわ。
参考にさせてもらうわね。

2012/12/03 (Mon) 16:53 | Madam-Sunrise #- | URL | 編集

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
あれ!?これヮタシも近々レポート予定です~(o-∀-o)ゥフフ

炭酸パックって容器を準備して
2液を混ぜたりとか、顔にのせるまでが大変だったりするけど
これ楽ちんだね~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

面倒だとまた今度しよっ!ってなるけど、この炭酸パック
ソッコウでしたい*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
使うの楽しみ~♪

こちらこそ今月もよろしく(。◠‿◠。)♡

2012/12/03 (Mon) 16:54 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^
炭酸パック、これは簡単に作れていいですね♪
透明感やハリも感じられそう~v-238
近いうちお試し出来る予定なので楽しみです^^

2012/12/04 (Tue) 10:28 | -no name- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する