小顔になれる!?エイジングケアシールを体験♪


小顔になりたーい 

気になる耳のポイントにシールをはるだけという簡単さ。
面倒臭がりの私にピッタリな商品でございまーす!

DSC06443.jpg
小顔になりたい!話題の【エイジングケアシール】

クリスタル・ゴールド・ピンク・アクアマリン・ペリドット
ホワイトトパーズ・ブラックダイアモンドの7色あります!


私のは真っ赤で、こちら7色とは違うサンプル品のカラーとのこと。
エイジングケアシールです。
シールですから、貼るだけ!


DSC06448.jpg

裏面は小さな突起があって、1~2mmといったところかな~。チタン粒なんだよ!
小さいのなかなかカメラでピントが合わなくてこれが限界なのですが、
とても小さいものなんですよ。

DSC06428.jpg

今回は小顔ポイントということで、
私が気になっている顔のたるみ頬のたるみの耳ポイントに貼ってみたよ!


DSC06430.jpg

使用前。ピアスは開いてるんだけど、最近つけてないです。

DSC06453.jpg


耳ポイントに貼ってみました。
近くに寄ると、シールが丸見えだったりもするんですが
少し離れればピアスつけてみるたいに可愛いの♪

一箇所あたり3~5日で貼りかえるといいみたい!
ちなみに今のところ剥がれてこないので、結構ピッタリとくっついてる感じ。


これの凄いところは~! 貼ってからどんどん効果感じる!
最初ね、左側だけつけてみたんだけど顔がキュッと引き締まってるように見えるの!
これは右側もつけないと!!!と思ってしまうほど。

即効性ありですよ!!!

骨格が大きいから、、、まぁBigフェイスなところは変わりませんが
引き締まりがあるか、無いか、それだけでも随分顔が違って見えるし
引き締まれば今までと違い小顔になっちゃう!!

小顔になれる♪ そして美しくなれる簡単エイジングケアシールでした


ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中




Category: モニプラ

コメント

本当に、小顔効果あるの!!!
それは、スゴイ!!!
ワタシのビッグなお顔もにも効果あるかな?
CHIKOさんて、耳も、かわいいわ~

2012/12/04 (Tue) 21:57 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆即効性あり!?
すごい興味あるわ((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

小顔になれると謳ってる商品で、小顔になれないパターンって多いけど
引き締め感があるってことは効果絶大だね!!!
シール・・・侮れない( ̄▽ ̄;)

見た目ピアスの配慮も嬉しいね♪

2012/12/05 (Wed) 10:06 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

これ、面白いですよね~。している人を見かける度に何だろう…と思っていましたが、効果あるんですね(^^)
なかなか剥がれないって良いですね♡

今月もよろしくお願い致します(*u_u)

2012/12/05 (Wed) 11:55 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪
これはイイ!!
見た目にも可愛いしオシャレ♪
ツボを刺激してるなんて全く見えないね^^

私はむくみかな^^;
朝起きた時の顔、パンパンだからね(≧ω≦。)プププ

2012/12/05 (Wed) 15:11 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~^^耳ツボってとても興味がありますが、これなら、ずっと刺激できそうなので、カンタンで良さそうですね♪ちょっとしたピアスみたいでオシャレですね^^

2012/12/05 (Wed) 16:01 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは。
マダムサンライズよ。

ツボに貼っておくだけで小顔になれるのね。
しかもピアスみたいでかわいいじゃない。
これは開発者に感謝ね。

2012/12/05 (Wed) 17:24 | Madam-Sunrise #- | URL | 編集

耳に貼るだけで小顔になれるってすごい!!
効果がすぐにあるのも、シールがかわいいのも
いいね~

2012/12/05 (Wed) 18:38 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する