お届け物&大根一本使ってコレを作りました!


こんにちは~♪ 先日、山のように貰ったお野菜のひとつ、大根!!

昨日の晩はみぞれ鍋にしてみましたよ~(*^▽^*)ノ

大根1本全部を大根おろしにして入れました。

DSC06510.jpg

塩ちゃんこの味付けに大根おろしをいれたみぞれ鍋。
白菜、しめじ、鶏モモ肉、ホタテなどが入り
うどんでも楽しみ美味しかったです^^

一本大根が入ってるのに、まだまだ入っててもいいかな?なんて思えるお鍋でした




 懸賞情報 

【100名】うる落ち水クレンジング ローション 12/28 17時まで

【400名】キュキュットハンドビューティ 2つの香りをセット 12/11まで

【いろいろ♪】味の素KK、味の素グループのキャンペーン



最近のお届け物は

-282 ルームソックス
DSC06476.png
レポ済みです♪


-283 クリーム
DSC06501.png
来年レポ予定♪


-284 おもちゃの缶詰
DSC06495.png
届きました~♪銀のエンゼルマーク5枚を貼っておくったものです^^
中身はひ・み・つ(*´∀`*)


 素敵な1日になりますように 



コメント

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆みぞれ鍋♥
ヮタシ実はしたことないの・・・

レシピで見るたびに「美味しそう、作りたい」とは思うのだけど
大根をおろさなきゃいけなのが(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
手が疲れて汗が出そうw

大根おろす機械がほしいー(人〃◡ ω◡)

2012/12/10 (Mon) 12:24 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは
私もみぞれ鍋大好きです。
大根おろし作るのはちょっと手が疲れますがやっぱり冬はおなべが一番ですね!

2012/12/10 (Mon) 12:57 | すけこちゃん #fWAb3maE | URL | 編集

こんにちはー^^栄養があって美味しそう~♪一度やってみたいです^^

クリームおそろいです^^レポート楽しみにしていますね~^^

2012/12/10 (Mon) 14:51 | kaemi #- | URL | 編集

みぞれ鍋、美味しいよね!大好き♪
やっぱり寒い日は鍋に限る!
調理も切るだけだし(≧ω≦。)プププ

おもちゃの缶詰、届きましたか~!
中身がすんごく気になる^^

2012/12/10 (Mon) 15:20 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^
みぞれ鍋とても美味しそうですね。
実は食べた事ないんですが、こんな美味しそうな
写真を見てしまい作りたくなってます♪
今、大根が美味しい季節ですね~。

お届けものも、おめでとうございます^^
クリームおソロです♪

2012/12/10 (Mon) 16:24 | lonoko #- | URL | 編集

おおお~大根一本まるまるですか?美味しそう
やってみたいと思いつつ貧乏性の私はつい半分とかおいておこうとしちゃったりして笑)

2012/12/10 (Mon) 16:57 | みーたん #- | URL | 編集

こんばんは♪

みぞれ鍋、美味しいですよね♡
大根まるまる1本はすごい量ですよね~。鶏ももとホタテのおだしは贅沢ですね(*^^)

キョロちゃんの中身、気になります!笑

2012/12/10 (Mon) 17:14 | ガーベラ #- | URL | 編集

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

おぉ~寒さが辛くなってきた季節にぴったりの
お鍋の写真ありがとうございます(笑
みぞれ鍋は大根おろしが大変ですが…
美味しいですよね(っ´ω`c)

2012/12/10 (Mon) 21:03 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集

わお!
大根1本つかったみぞれ鍋!!
すごぉい!

うちも今大きな大根が3本・・・。
おでんや煮物、レパートリーは出尽くしちゃってるのよね・・。

大根下ろすのがひと手間だけど、
みんな喜んで食べてくれるなら、
うちも作ってみようかな♪

2012/12/11 (Tue) 13:10 | ゆきママ #- | URL | 編集

うわ~~~、、すっごいお鍋だね。
うちも、毎週日曜日は、お鍋の日。
みぞれ鍋、こんど真似させてもらうね。美味しそうだわ♪
おもちゃの缶詰・・・、中味が気になる~~~

2012/12/11 (Tue) 22:23 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

みぞれ鍋なんて初めて見たケド おいしそう~!
chikoさんは、食材を使い切るのうまそう^^
私は、いっぱい貰うと気付いた時にはアウトになってます^^;
もっと大事にしないとな~。

おもちゃの缶詰!
夢ですね~~。おめでとうございます^^
中身、見て見たい気もするけど
いつか自分が当たる日まで楽しみにしておきます^^

2012/12/12 (Wed) 12:11 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する