いい香りが続く♪香りとデオドラントのソフラン♪

香りとデオドラントのソフラン

このフレーズを聞くと、リズムに合わせて歌っちゃうよね~^^

今回モラタメさんでタメさせていただいたのがソフラン。

DSC06559.jpg

ブルーローズアロマの香り×2
フレッシュフルーツアロマの香り×1
アロマソープの香り×2

いつも、アロマソープの香りを使ってたの♪
丁度 柔軟剤が無くなりかけて、ナイスタイミングでモラタメさんで
タメすに出ていたので迷わずお試し!

他の香りは使ったことがなかったし、いつも使ってるソフランは香りも好きだし
仕上がりのふんわりもいい感じなので
香りをもっと楽しんでみたいなと思って(*´∀`*)


DSC06560_20121212085538.jpg
どれも香りは強くなく、優しいアロマの香りなんですよ!
防臭効果もありますので、部屋干にもピッタリ!
そして抗菌効果もあり、
柔軟成分で静電気も防いでくれるよ!


DSC06561.jpg

私のその日の気分に合わせて使えるように、
洗濯機の上のラックに並べて使いやすいように♪

本日のお洗濯、香り気分はブルーローズアロマの香り
DSC06555.jpg

では素敵な1日を(*^▽^*)ノ


モラったりタメしたりできるモラタメは




Category: モラタメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する