ドクターズコスメ“ダーマモイストゲル”


徹底保湿、低刺激、エイジングケアの3つを叶えてくれる

ドクターズコスメダーマモイストゲルを体験

DSC06576.jpg
アンサーラボ ダーマモイストゲル 100g 4800円

高機能オールインワンゲル
化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がこれ一本に♪

天然ナノセラミドを高配合で潤い続く保湿バランスに。
肌本来のうるおう力を高め健やかなお肌へと導いてくれます。

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分
7つのフリー処方で低刺激に。


容器はエアレスボトルで空気にふれることなく最後まで衛生的に
使うことが出来ます。

DSC06577.jpg

ワンプッシュで丁度良い量が出てきます。
ポンプはとても押しやすく、容器の底がとても安定しているので
転がり落ちることもなくプラスチックなので軽い♪

DSC06579.jpg

手の甲で伸ばしてみると、つるんと伸びがよく
肌にみずみずしさを与えてくれます!

DSC06580.jpg

しっとり感はつけてから時間が経つと
どんどん肌が潤いを増しハリともっちり感を実感(*´∀`*)

ワンプッシュ、オールインワン!コレだけでお顔のケアOK
とーっても楽ちんなケアに大満足♪

いつもコッテリ系のクリームを塗りまくってた私ですので
最初は物足りない感じもありましたが、
どんどん肌がみずみずしく、ハリが出てもっちりになってきて
これだけで十分!と言えるくらい肌も変わってきましたよ

最初使い始めたときは、みずみずしい肌になったな♪くらいでしたが
これを使い続けると自分のお肌が受け入れてドンドン潤って肌が変わってくる。

つけた後、しばらくたつとスベスベ、ツルンツルンをあわせたような
ツベツベな感じでございます(笑)


お肌への優しさを求め、しっかりエイジングケアをしたい方には
特におすすめだよ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています




コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このオールインワン伸びがいいし、グングン浸透するから
使いやすいよね(*ゝ∀・*)-☆

冬でも使えるんだったら、保湿力も
問題ないねd(⌒ー⌒) グッ!!
久々に使ってみようかなぁ~♡

2012/12/13 (Thu) 10:43 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~^^
私も愛用しています♪
使う度に潤いアップする感じ!ありますよね~。
乾燥知らずで、1本でケアできるシンプルさも
気に入ってますv-238

2012/12/13 (Thu) 10:57 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ私も後日レポート予定です^^何回が使っていますが、まぁいつ使ってもいいですね♪
オールインワンなのもありがたいです~♪

2012/12/13 (Thu) 12:42 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
冬でも乾燥せず安心して使えるオールインワンは
忙しい主婦にとって有り難いよね~!
最近、お手入れかなり手抜きだから
こういうのが一番助かる!^^;

CHIKOさんがごり押しするので(笑)
今日はみぞれ鍋よ( ´艸`)ムププ
我が家もしばらく大根が続きそう(;´ω`)ア゙・・・

2012/12/13 (Thu) 15:26 | 音海 #- | URL | 編集

これ、いいですよね^^
さりげない位の優しさが
時にはお肌には丁度いいんだなって
思わせてくれますよね。

使い続けて良さがわかってくるものって
やっぱりいいんだな~って思います^^

2012/12/13 (Thu) 18:51 | でごいちママ #- | URL | 編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

これ私も近々レポ予定で~す♪
忙しい時にはなんだかんだいっても
オールインワン助かりますね(笑

2012/12/13 (Thu) 20:38 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する