激!!!辛い辛い辛い~!!!激辛道場 ビーフカレー!



こんにちは~♪激辛道場の激辛シリーズを今まで体験してきましたが

一番辛い!と思えたのがコレ

DSC06562.png
激辛道場 ビーフカレー180g


辛いのは大好き!
早速カレーを温めてご飯にON!

DSC06565.png

ビーフもしっかり形あって、大きいよ!
色はいたって普通のカレーではございます。


DSC06567.png

間違いなく体が熱くなるだろうと、エアコンなどを切って
お昼に一人いただきました!

1/3くらいまで、いつも食べてる辛いカレーとなんら変わりないと思いながら
順調に美味しく食べてたのですが・・・・・・

食べ続けてるうちに
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー

かっ辛い。辛すぎる 気付くのが遅っっっ

冷たいお茶をガブ飲みして、一気に体の熱が冷め・・・寒い
顔の毛穴からは、あふれんばかりの汗 汗 汗

味はスパイシーでとっても美味しいんですけどー
辛い辛いーーーーー!

辛い!ウマい!ヒーハー!!体験、はじめての挫折(笑)
こんなに辛いのあるんだねー!

辛いのが超大好きな方、これは是非体験してみてくださいなっ
カレーだけでなく、ソースやたれも種類豊富だよ♪

激辛
激辛ファンサイトファンサイト参加中

Category: モニプラ

コメント

こんにちは^^そんな辛いものは食べたことがないのですが、一度体験してみたいです♪
寒い日にたくさん汗かいてみたいです~♪

2012/12/14 (Fri) 13:24 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪

以前、このシリーズの何かを余裕で食べていましたよね~。カレーはそんなに辛いんですね(>_<)
怖いもの見たさで私も体験してみたいと思っちゃいました♪

2012/12/14 (Fri) 14:36 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちはー!
CHIKOさんのレポ拝見したらそこまで辛いのを
食べてみたくなります*^^:
新陳代謝もよくなりそう~。
伝わるレポにこちらも汗がでそうです(汗♪

2012/12/14 (Fri) 15:05 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは♪
うわぁ!見た目もちょっと赤くて辛そうよ!
私は辛いのダメだから無理かも(^^ゞ

私の姉がね、大の辛いモノ好き♪
何にでもデスソースかけて食べてる!
多分、姉なら普通に味わって食べるかも^^


うちにも売るほど泡立てネットある!(笑)
あとで私もサヨナラする^^

2012/12/14 (Fri) 15:18 | 音海 #- | URL | 編集

ちょっと最近お疲れ気味だから
辛いカレー食べてみたいかも(o-∀-o)ゥフフ
CHIKOさん、はじめての挫折ってスゴイね~♪

これから年末年始まで、訪問する時間帯にバラつきがあるかも(^^ゞ
でもお邪魔しま~す♡

2012/12/14 (Fri) 16:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

うわ、1/3までふつうに食べれちゃったところに、ビックリ!!!
ワタシなんて、夫婦そろって、一口目で死にそうになったよ。
これは、すごかったよ・・・・ほんとうに。

2012/12/14 (Fri) 21:58 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する