ステキなお届け物♪ *+Flower jewel+*


思わずにっこり笑顔がでちゃうステキなプレゼント(*´∀`*)

DSC06652.jpg

リボンを外しそっと中をみてみると・・・・・


DSC06653.jpg

ふわふわの綿にくるまれたフラワーが登場。
さらに箱から出してみると・・・・


DSC06654.jpg

手の平よりも大きなフラワージュエリーボックス
ベルベット素材のボックスで高級感があります。
そっと中を開けてみると、ボックスの中にはファーがふわり♪
メッセージリーフとキャンドルが入ってました♪

DSC06655.jpg

メッセージリーフは5種類あって好きな言葉を選べるそうですよ♡
ボックスも12種類。
他にクリスマス限定1種類ありますので、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか


DSC06658.jpg

キャンドルは手の平サイズで可愛いよ(*´∀`*)

ジュエリーボックスの中にお気に入りのジュエリーを入れたいよね♡
今、空っぽなので待ってまーす(笑)←主人へのメッセージ?!





株式会社メリアルーム
メリアルームファンサイトファンサイト参加中



Category: モニプラ

コメント

こんにちは♪

高級なジュエリーが入っていそうなボックスですね♡キャンドルもかわいい~。
中にステキなものが届きますように(*^^)

2012/12/17 (Mon) 13:07 | ガーベラ #- | URL | 編集

わ~かわいい~❤
プリザーブドフラワーかな?
こんなのにジュエリーが入ってプレゼントされたら
舞い上がっちゃいますね~!

開けて置いてかいて、
密かに旦那様にプレゼントアピールしてはどうでしょう?(笑)

ツリ―もクリアカラーで統一されてて
凄くお洒落です^^

2012/12/17 (Mon) 13:25 | でごいちママ #- | URL | 編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
わぁ~~~高級感のある素敵なBOX♡

ジュエリーや大切なもの入れたくなるね(。→‿◕。)
こういうの誰かプレゼントしてくれないかなぁ(笑
もうすぐクリスマスだし(o-∀-o)ゥフフ

2012/12/17 (Mon) 16:35 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

ギャァァァァァァ!!!!
ステキーーーーーー!!!!

自分で買うのももちろん良いけど
プレゼントにしたら、めちゃくちゃ喜んでもらえそう♪

2012/12/17 (Mon) 16:47 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは~^^すごく可愛いですね~♪こんなプレゼントクリスマスにされてみたいです^^

キャンドルも飾っておきたくなりますね♪

2012/12/17 (Mon) 22:01 | kaemi #- | URL | 編集

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

めちゃくちゃ素敵で可愛いですね~♪
こんなの貰ったら浮かれてしまいそう(笑

素敵なジュエリー届きますように…♪(笑

2012/12/17 (Mon) 22:04 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集

女子心をくすぐる可愛いデザイン♪
大切なものをここに大事にしまっておきたくなりますねー^^
こんな素敵なものをプレゼントされても嬉しいし、
贈っても喜ばれそうですね~。

2012/12/18 (Tue) 06:11 | lonoko #- | URL | 編集

とっても素敵なジュエリーボックス♪
これでプレゼントなんかされたら
惚れなおしてしまいそうね( ´艸`)ムププ

ご主人~!CHIKOさんのココ空いてますよ~^^

2012/12/18 (Tue) 06:43 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する