史上初!4ポットヨーグルトのフタにヨーグルトが付かない!!



こんにちは~♪森永乳業の「ビヒダス」、みなさんご存知ですよね~♪




なんと、このヨーグルトは
フタにヨーグルトがつかない

フタにヨーグルトが付かないということは~
フタに付いたヨーグルトをスプーンで取る手間が省けます!
食べた後にフタを洗う手間が省けます!

蓮の葉をヒントにした撥水構造になっているので
フタにヨーグルトが付かないみたいですね~!
植物からヒントを得るなんてスゴイね!
フタにつかない秘密はコチラ

従来品はこちら。いつもこんな感じよね~。
gtretgrgha.png

フタにつかないと・・・・
hsrgftatrhaw.png

本当についてない!!! 


ザ・たっちが絶叫マシーンで実験しております!!
検証動画はこちら



フタにヨーグルトが付いてないだけで
気持ちよく食べれそうね(*´∀`*)♪すごいー♪




Ripreモニターに参加中



Category: Ripre