脚ヤセならバンビー♪

こんにちは♪ 先月から脚ヤセにチカラを入れて頑張っていました

DSC06178.jpg
バンビースキニージェル 3150円
バンビー(脚ヤセサプリ)5000円


まずはバンビースキニージェルから♪
DSC06184.jpg

とろりとしたジェルタイプ。
スーッと伸びがよくグレープフルーツの香り♪
脚以外にもウエストや二の腕など気になる部分に塗り込んでもOK♪
ただし、胸は駄目よ!とのことです^^

ちなみに、このジェル
皮膚の弱い部分は避けてくださいね~。
ワタシ、、、うっかり塗ったあとに目を気付かぬうちに擦ってて
ヒリヒリしちゃったのよね。注意してくださいね!

燃焼系ですので、脚に塗るとぽかぽかと温かくなって
マッサージ効果でむくみもなく毎日、脚の引き締まりを感じていました。
ぷよぷよしていた太もも、そしてふくらはぎ両方随分引き締まったのでビックリ!
引き締まって脚が絶対細くなってる!!
だって、デニムを履いても楽々なんだもん♪ 今まで脚曲げるとキツイし痛かったのに。

DSC06186.jpg DSC06187.jpg

ジェルと平行してバンビーサプリのほうも一緒に飲み続けましたよ!

DSC06182.jpg

1日4粒を目安に。
ニオイは なにか漢方のような感じがするのですが
ウコンやバジル、明日葉末、等が材料ですので見て納得。
特別強いにおいでもなく、口に入れてすっと飲み込める大きさでもあるので
苦もなく毎日続けられました♪

DSC06183.jpg DSC06180.jpg

蓋はよく子供の市販のお薬にあるようなタイプで
押しながらでないと開けることができないんですね。
子供が悪戯して飲んじゃうってこともないので安心よね♪

美脚製造サプリでございまして、脚ダケがどんどん痩せていっちゃうんだよ。
最初は本当かな?半信半疑ではありましたが
続けてみて体も軽くなったように思うし、体重も少し減って
脚はやっぱりいい感じに引き締まりを感じながらもすっきり細くなったように思う。

下半身太りが私の最大の悩みでしたが
これは効果あり!
脚に集中的にジェルを塗りましたが、もう少し残ってるので
お腹まわりやってみようと思いました。


バンビースキニージェル
バンビー(脚ヤセサプリ)




コメント

これ、めちゃくちゃ興味ある~!!
あたし、下半身が太いから嫌なんだよね・・・

ジェルとサプリの両方試してみたいけど
どっちかっていったらジェル使ってみたいかも♪

2012/12/18 (Tue) 22:39 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する