いつでも・どこでもテレビ検索『テレコ』



もうすぐ年末!そして年始と観たいテレビいっぱいありますよね~

そんな時、みたいテレビがすぐに検索できちゃう
テレビ番組情報サービス「テレコ!」
今日はご紹介したいと思います♪




PC、そしてスマホと自宅でも外出先でも検索できて
さらに自分の観たい番組のリストを作ることも可能!

「タレント(人物)」・「番組名」・「キーワード」などでオリジナルの番組リストが作成
できます。

好きなタレントさんなどを検索すると、そのタレントさんの出るテレビ番組が
一気にピックアップされるので、そのタレントさんがどんな番組に出てるのかも
一目瞭然、地上波、BS、CSと全部出てきますよ!

私は登録してリストを作ってみましたよ!
大好きな松嶋尚美さんの番組リストだよ~(*´∀`*)♡

juryrty.png

こんな感じでズラリと出てきて
みやすいリストなんです。

このテレコ、大幅にリニューアルしましたので
いままでより更に便利になったそうですよ♪

年末、年始の観たいテレビのリストを作ってみてはいかがでしょうか♪
私は作ってみて、好きなタレントさんが
こんな番組にも出てたんだ!って知らなかったのもあったので
今後もずっと活用していきたいなと思いました(人´∀`)




Ripreモニターに参加中



Category: Ripre