お届け物(。→∀←。) ♪今年はお世話になりました!


こんにちは♪ 最近やっとデビューしたスマホ

DSC06734.png

大好きなJILL STUART(ジルスチュアート)とのコラボのスマホなんだよ♪


いろいろ覚えることがいっぱいで、よく分からないまま使ってますが、
『なめこ栽培キットDeluxe』をダウンロードして楽しんでます^^

今までと違って、電池切れが早い!!ビックリしちゃいましたよ~。
充電器が手放せませんね。


野菜生活。まだ大根やキャベツがいっぱいです(笑)また追加されたので^^;

htgraha.png

ピーマンの肉詰め れんこんのから揚げ 生はるまき


れんこんのから揚げってなかなか美味しいですね~♪
味はお菓子のような感覚でした。
お料理って楽しいね


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

明日からしばらくブログを
お休みさせていただきます

皆さん、今年はお世話になりました♪
来年もまた宜しくお願いいたします。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



お届け物は

-292 商品券
DSC06884_20121228105929.png
スーパーのレシートで応募しての当選です♪


-293 パワーストーン
fefefefe.png
こちらレポ済みです^^
LIKE!さんでの当選でした♪


-294 宝くじ
DSC06908.png
フェイスブックでの応募です♪
エキサイトクーポンさんでの当選でーす!
当たりますように(*´艸`)♡




12月の当選のまとめ♪

現品当選 16件、金額にして約36000円。
サンプルは1件でした。


~2012年のまとめ~

現品当選数 294件
金額にして約 988,000円

100万円分まであともう少しってところでした^^♪


来年からは、モニター当選品はUPせず、
懸賞の当選だけをUPしていきたいと思います。
今までと違ってお届け物のUPは可也減るとは思いますが
その分、懸賞情報のほうにチカラも入れて書いていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。


よいお年を(*^▽^*)ノ

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
美味しそう~♪
レンコンのから揚げや、生春巻き作ったことないの(;´▽`A``
外で食べるもんと思ってたけどw今度作ってみよっ♡

こちらこそ今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*

CHIKOさんにとって素敵な1年になりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

2012/12/28 (Fri) 12:31 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

スマホ、コラボしたものが色々出ていますよね。好きなメーカーのものだと長く使えそうですね♡
まとめ、すごいですね~。残り数日で100万円まで届くかもしれませんよ!

こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。お互いに懸賞がんばりましょうね~(*^^)
よいお年をお迎え下さい。

2012/12/28 (Fri) 14:30 | ガーベラ #- | URL | 編集

お~!スマホだぁ!
ジルスチュアーとはお洒落ですね♪
私も年内にスマホに変えようと思いつつ
結局時間が無くて・・・^^;
来年こそは!!!

CHIKOさんはホントお料理が上手ですねぇ(〃v〃)
年間合計も凄い!
100万までホントあとちょっとだぁ~!
1年間ずーっと情報満載で楽しませてもらっちゃいました^^
今年もあとちょっと、素敵な年末年始をお過ごしください☆
また新年、うちはゆっくりスタートだと思いますが
仲良くしてください^^

2012/12/28 (Fri) 14:34 | でごいちママ #- | URL | 編集

今年一年間、本当にどうもありがとう!
来年もまた、仲良くしてね!

換算金額、もうちょっとで100万円!!!
やっぱり、すごいです。CHIKOさん♪

では、いいお正月を♪

2012/12/28 (Fri) 14:42 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

JILL STUARTのコラボのスマホがあるんですね~!
上の部分が変わってるのかな。うらキラキラ~?
すごい気になります^^
お野菜いっぱいいいですね~☆
レンコンの揚げたの美味しいよね~!

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

2012/12/28 (Fri) 14:57 | ゆきママ #- | URL | 編集

改めて^^
スマホデビュー、おめでと~~!!!
充電切れるの早いでしょ!私もビックリしたもん^^

楽しいスマホライフを満喫してね♪
 
お!宝くじ~♪
実は私、この間初めて宝くじ買った( ´艸`)ムププ
一緒に億万長者になりましょ(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年も、変わらずお付き合いくださいませ^^

よいお年を~♪

2012/12/28 (Fri) 16:18 | 音海 #- | URL | 編集

当選数が減ってるのに約100万はすごいです!!
来年も頑張ってね、応援しています☆

今年もお世話になりました
来年もよろしくね♪
良いお年を~

2012/12/28 (Fri) 18:32 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは^^料理がとても美味しそうですね♪見習いたいです^^
換算金額すごいですね^^私今まで計算したことがないんですが、自分のものがどのくらいになるのか気になりました^^
100万円ってすごいですね~♪
今年は本当にいろいろとありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
私も29日から5日まで帰省でパソコンを触れないので、また遊びに来ますね^^

2012/12/28 (Fri) 21:47 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは☆
わ~ジルのスマホだっ♪
私まだまだガラケー、スマホ使いこなせるか心配なの(笑)
なめこ…はまるらしいね~。妹がはまってるよ^^;

お届けもの、今年もたくさんだったね^^
宝くじ!! 大みそかにどかんとくるかも~☆
私は買ったんだけど、毎日当たる妄想だけはしてるよニャハハ(*^▽^*)

今年もありがとうございました!!
中々コメントできずでごめんね><
また来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
よいお年を~(^∇^)

2012/12/28 (Fri) 23:00 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
うちもたくさんの野菜をもらって、毎日あれこれ料理して食べています^^
れんこんの唐揚げ、美味しそうですね!
今年もお付き合いありがとうございました^^
よいお年をお迎えください♪

2012/12/28 (Fri) 23:05 | なつみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 22:16 | # | | 編集

スマホにされたのですね~
私も今検討中なんですけどやっぱり充電なくなり早いのですね~。使い方も勉強しながらだろうけど・・・来年年明けにでも買いたいな☆

ゆるゆるのブログですが、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2012/12/29 (Sat) 23:32 | みーたん #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/30 (Sun) 18:49 | # | | 編集

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

私はiPhone二台持ちなのであまり電池切れは
意識したことがないですが、確かに普通の携帯と
比べると消費は早いかもしれないですね・・・
しかし金額が凄い!見習いたいと思います(笑

さて、私は明日の更新が最後となりますが
ご挨拶に伺えるのは今日が年内最後です。
本当にありがとうございました♪
来年も是非宜しくお願いします(`・ω・´)

2012/12/30 (Sun) 20:27 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 14:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する