ほうれい線や口角の下がりにオールインワンのmelumoワンスモアジェル!



年齢の出やすいほうれい線や口角の下がり。いつまでも若くみられたいし
若々しいお肌でいたいですよね(人´∀`)

DSC07080.jpg
melumo melumo ワンスモアジェル 60g 2940円(税込)

こちら60gで一ヵ月分使えるオールインワンのジェルです。
オールインワンといったら、これ一つでOK!という楽な点。
楽だけじゃなく、しっかり自分の求めているものが入ってるのが理想よね。


48種類の美肌成分を配合したサプリメント発想のジェル。
北欧の真っ赤な果実サンタベリーから抽出した
水溶性美肌成分レスベラトロール配合しています。ジェルの色もふんわりピンク色なの。

DSC07084_20130115083504.jpg


内蓋には小さいながらも収納できるスパチュラがついているので
衛生的に使える点がGOOD♪ これだとスパチュラも無くなる心配なし!

DSC07081.jpg


こってりとしたクリームのようなジェルだけど
伸びはよく、しっとりこってりしているのが特徴。

DSC07085.jpg

顔にスパチュラ2杯分使ってしっかり顔に馴染ませ両手で包み込んで浸透させます。
最初はぺたぺたとした肌ざわりが時間が経つとスベスベで
肌全体がしっかり保湿されながらもモッチリ肌で内側からふっくらとし
ほうれい線は目立たなくなるし若々しくも見える!

DSC07087_20130115083504.jpg

浸透のよさや潤いの持続もよく、つやっとした肌。
品質の世界基準、モンドセレクションにて2年連続で金賞(2011年度、2012年度)で
品質においても安心して使えます。

無香料、無鉱物油、ノンパラベンです。


ほうれい線や口角の下がりが気になる方に
おすすめのオールインワンジェルです♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ わかさ生活のモニターに参加しています。


 


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
これヮタシもレポ予定です~♪

目元やほうれい腺が気になる。。。
使うの楽しみだなぁ(..◜ᴗ◝..)

とっても参考になりました(*ゝω・*)

2013/01/15 (Tue) 12:13 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~^^私もレポート予定なので、楽しみになってきました♪美味しそうな色していますよね(笑)オールインワンなのも手軽に使えていいですよね♪

2013/01/15 (Tue) 12:42 | -no name- #- | URL | 編集

|^・ω・)/ ハロー♪

オールインワンは楽チンでいいですよね♪
コスパも良いし、スパチュラ付きも嬉しい♪
綺麗な色で女子力あがりそうですね(笑

2013/01/15 (Tue) 15:07 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集

こんにちは♪
ジェルの色がピンクってのも女子力アップしそう^^
私もオールインワンはバイトに行く時使ってる♪
超早起きで時間がない時は本当に助かる!

キメが整っているのも分かる~!
保湿力もすんごく良さそう♡


あのピック、キティちゃんだよ♪
娘のゴリ押しで買わされたやつ~(笑)

2013/01/15 (Tue) 15:19 | 音海 #- | URL | 編集

ほうれい線が薄くなるなんて素敵!!!!

肌全体にはもちろんだけど
ほうれい線部分にだけ
ガッツリ使っちゃいそう(゚×゚*)プッ!

2013/01/15 (Tue) 15:44 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは~♪
ほうれい線や口角の下がりが気になってます!!
オールインワンで手軽だし、自分の悩みにストライクなので、
是非使ってみたいな。
付け心地もよさそうですねv-238

2013/01/15 (Tue) 15:48 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する