*+当選品&懸賞情報+*



こんにちは~♪ お届け物があると、中に空気の入った袋とかも
入ってることあるよね(*^▽^*)ノ

うちの子供たちはコレも玩具にしてしまいます^^

DSC06918.jpg

気が付くと、テーブルの上にいっぱい並んでたりも(*´艸`)

バルーンアートみたいなつくり方してて、全く教えたことがないのですが
上手にいつも作ってますよ! 子供の発想力は無限ですね~




 当選品 

-3 窯出しとろけるプリン
DSC07069_20130117095317.png
モニプラさんでの当選品です♪
サークルKサンクスで引き換えてきました。


“サンプル当選”プロディジーP.Cセラム 
DSC07113.png
HRさんからサンプルの当選品が届きました♪


  
 懸賞情報 

 ジョンソン 福くじキャンペーン 1/31まで 
・当選賞品と当選人数は2月上旬更新のジョンソンウェブサイト上でお知らせとのことです。


 【100名】シャワータイムバブ らくらくジェル 1/31まで
・肌感すっきりタイプ ローズの香り & マッサージ道具(色:ピンク)
・肌感とてもすっきりタイプ シトラスハーブの香り & マッサージ道具(色:グリーン)


 【毎月抽選で1500名】『はいはい』粉ミルクモニター 


 【6名】「福島牛サーロインステーキ用」(200g×3枚、7,000円相当)1/18マデ


【1万人】エスティローダー 7日分サンプル 2/7まで
・アドバンスナイトリペアSRコンプレックス


【各期間5000名】肌極の美容液・化粧液サンプル3日分 
〆1/31 ・2/1~2/15〆 ・2/16~2/28〆








素敵な1日になりますように



コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
子供は何でも玩具にしちゃうよね!
器用だよねぇ(..>◡<..)

最近プリン食べてない✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2013/01/17 (Thu) 11:01 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^
うちも娘がビニールやプチプチで遊んでます♪
買うばっかりじゃなくて、こうゆう事から子供の発想が膨らむんですよね。

プリン、私も引き換えにいかなくちゃ!
このプリン、前回も頂いて美味しかったから嬉しいです^^

2013/01/17 (Thu) 13:32 | lonoko #- | URL | 編集

マジだ!!!!
バルーンアートになってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あたし、こういうの見ると
指でアターッと突き刺して
バンバン割ってるの w

たまにうるさいって怒られるけど((ヾ(∀´* )

2013/01/17 (Thu) 14:04 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪
これは娘ちゃん作品かな?
上手に作ってますね~!

子供って本当に創造力豊か♪
親が用意しなくても、何でも玩具にしちゃうもんね^^
あ~うちの子たちもそうだった~
昔が懐かしいよ( *´ω‘)クスクス


私の書き方が変だったわね^^;
ブルーレイに録画したものを
スマホで観るの^^
実際はHDDレコーダーだけど(笑)

2013/01/17 (Thu) 20:06 | 音海 #- | URL | 編集

うふふ、可愛い♪
アーティストの作品みたいですよ。
プリン、いいね~、ワタシ、ハズレたのですよ・・・

2013/01/17 (Thu) 20:52 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは^^もう体調は大丈夫そうです^^ありがとうございます♪私、届いたらすぐにパンって割っちゃうから、子どもにもあげてみようかと思います^^

プリン引き換えにいかなきゃ^-^楽しみです♪ヘレナの美容液、とてもいいですね♪翌朝のお肌の感じが^^また使いたいです^^

2013/01/17 (Thu) 22:46 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんは!
そうそう、確かに入ってくること、ありますね^^
そんな風に作品に仕上げちゃうなんて、
すごいですね^^
顔も上手♪

2013/01/17 (Thu) 23:27 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する