今一番欲しいもの*+MAGIC BALL+*



こんにちは~♪ お部屋に高級感を!

それだけでなく、お洒落で空気清浄してくれて、
さらにさらにソリューションでいい香りにも


rtasefrqe.png
アンティバック オンラインショップ 空気洗浄機 MAGIC BALL


MAGIC BALL Lサイズは直径約20cm×高さ約20cmで
約20畳の空気洗浄してくれるというすごいパワーをもってるの


こんな小さいのにスゴイ!マジックボール空気洗浄の仕組み
jydhs.png


子供たちの風邪やインフルエンザが気になるところ。
今のところ学校や保育園では流行ってないみたいだけど
北陸の冬は長い! 

空気清浄だけじゃなく、除菌・消臭もしてくれるMAGIC BALL!
こんなにコンパクトでお洒落で
うちにはピッタリじゃない?!


私は寝室に置きたいです(*´∀`*)
家族全員で寝ているし、寝る時間も早い我が家にとって
その寝室にいる時間が最も長いんですよね^^

小さいから場所移動も簡単だと思うので、
起きたらリビングに~(*´艸`) 


MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗って
インフルエンザに負けない冬に ←参加中





Category: モニプラ

コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

これ元祖のものを愛用中です(笑
その日の気分で香りも変えられるし
インテリアとしても使えていいですね♪

2013/01/17 (Thu) 18:26 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集

こんばんは☆
マジックボール、かわいいよね~!!
空気清浄とか香りが楽しめたりとか
機能性はもちろん、見た目がかわいいから
部屋に置いていても、インテリアとしても
十分楽しめるよね^^
私もこのシリーズ、いつか欲しいなって思ってます^^♪

2013/01/17 (Thu) 22:18 | himeko #- | URL | 編集

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
コロンとしてて可愛いね♪
今や空気洗浄機もインテリアの一つになってるよね。

我が家もリビングと寝室に置いてる。
こんなにオシャレな空気洗浄機ではまいけど(^^ゞ

2013/01/18 (Fri) 11:21 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、おしゃれでかわいい♪

こんな感じのを、おいている病院もあって、
加湿器かと思ってたけど、空気清浄機なのかな?

この季節本当いろんなウイルスをもらってくるから、
空気清浄機欲しいですね~。

素敵なインテリアにもなるし。私も欲しい!

2013/01/18 (Fri) 14:02 | ゆきママ #- | URL | 編集

我が家にある空気清浄器・・・
全然お洒落じゃない(◎´・ω・)

しかも、存在感アリアリ

こんなお洒落なのはいいなぁ♪

2013/01/18 (Fri) 14:08 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
インテリアとしてもオシャレよね♪

空気もキレイにしてくれるし、良い香りもするし
ん~♡寝室にピッタリだと思う^^

ノロが落ち着いたかと思ったら
やっぱり来たわねインフルが(;一_一)
子供たちが感染しないように親としては
できるだけのことはしたいですよね。

2013/01/18 (Fri) 14:09 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する