*+極上のうるおい♪DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム+*




こんにちは♪ 毎日の顔の乾燥には負けないぞと思いながらも
周りの空気の乾燥が激しすぎて直ぐにカラッカラになっちゃってたんだけど、
今はね、潤ってるよぉ

最近ね、極上のうるおいを体験中な私です(*´艸`)

DSC07139.jpg
カネボウ DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

蓋のキラキラがたまりませんね~
宝石みたいな容器に入ってるクリームは私のカラッカラなお肌を
いっぱい潤してくれるのよん

DSC07147.jpg

スパチュラもついてまーす♪

蓋を開けるとフィルムがついてて、新品だねっ♡ と嬉しく開封♪

DSC07150.jpg

スパチュラでクリームをとると、こってりとした濃厚なクリーム。
ちょっぴりクリーム色なクリームで香りは爽やか。

DSC07127.jpg

DSC07130.jpg

つるんと伸びて、写真は手の甲ですが
顔につけるとジュワっと溶けて肌に浸透。

htfrgaag.png
~画像はサイトよりお借りしました~


クリームをつけてマッサージもやってます。
マッサージしながらもリフトアップ!!なんて言葉を発しながら
やってるもんだから、娘も真似していつもリフトアップ!リフトアップ!と
顎から頬にかけて持ち上げてますよ^^; まっそのうち役に立つでしょう

夜いつも使ってるんだけど、お肌のハリや潤いは凄くイイですよ!!!
こってりしてるクリームが大好き♪つけてしばらくはしっとり、手もピタピタ
くっつくような状態ですが、時間が経てばビックリするくらいぷるん
つるすべの手触りで最高♪ 朝なんかも洗顔したらツルッツルのお肌なのよ♪
こってりクリームが好きな方には特におすすめよぉ

お値段は30g10,000円(税抜)となっております(*^▽^*)ノ


 カネボウ化粧品のモニターに参加中 

コメント

こんにちは~^^だいぶ良くなりました♪
私のほうが軽かったみたいです(笑)
ありがとうございます♪

私もコレ使ったことがありますが、とってもお肌がしっとりふっくらで、いいですよね~♪
乾燥知らずでいいですね^^

2013/01/18 (Fri) 16:44 | kaemi #- | URL | 編集

これ、ワタシも好き~
つるすべの手触り、いいよね♪

あら、トップの画像、変わってたの、気がつかなかった・・・
ゾウさん、可愛い♪

2013/01/18 (Fri) 21:51 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ヮタシもこれ使ってるよぉ~
夜はもちろん、朝使ってもメイクの邪魔にならないから
すごーく重宝してる♡

めっちゃ使ってるから減りが早いヾ(´ε`;)ゝ
なくなったら恋しくなるだろなぁ・・・w

2013/01/19 (Sat) 10:44 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

私もこれ、使ったことがあります♡容器もきれいなので嬉しいですよね(^^)
こっくり系のクリームでマッサージ、毎日うるおっているのって贅沢で良いですよね♪

2013/01/19 (Sat) 16:15 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪
私も今年は乾燥が酷くなく、
ずっとスキンケア力を入れてたお陰かなと
ほくそ笑んでます^^

このクリーム、私も使用感が気に入ってました~
キラキラがかわいいですよね!

梱包のビニール、
うちの子は凄い勢いで叩いて
パァン!って割るのを楽しみにしてますよ。
割る度ドキドキと心臓に悪い私です^^;
もっと、CHIKOさんちみたいにかわいらしく遊んで欲しいなぁ。

2013/01/20 (Sun) 10:55 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは~^^
私も今愛用しております♪
容器も素敵ですよね!
これを使うとお肌がふっくらだし、乾燥してた
お肌もしっとり!
この使い心地の良さを覚えたら手放せなくなりそうな
クリームです*^^♪

2013/01/21 (Mon) 14:25 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する