肌にやさしいピンクの可愛い石鹸♪ペマエンジェルレディハート

界面活性剤など含んでおらず、
防腐剤、酸化防止剤無添加・合成香料・合成着色料不使用で
お肌に優しくそして、お値段もリーズナブルな石鹸を使ってます♪

DSC07156.jpg
半生ジャムウ半生石鹸 ぺマエンジェル 80g (税込1,980円)

お肌に優しいのでデリケートゾーンにも安心して使えます。


界面活性剤はお肌に艶がなくなり黒ずみの原因にもなるそうで、界面活性剤は
含まれていないそうです。

顔にもデリケートゾーンにも使えるという石鹸。
全身に使えるということですよね^^


DSC07157.jpg

石鹸はピンク色でダマスクバラ花オイル(香料)を配合、さらにローズマリー葉エキス
などの天然由来皮膚コンディショニング成分も配合されています。

美白効果・体臭対策・黒ずみ対策として
使える石鹸でもあるんですよ。

DSC07160.jpg

泡はふんわりと優しく一緒についている泡立てネットで泡立ててます。
使っていて全く刺激を感じず、肌はつるつる感が残り
ツッパリ感はなく優しい洗い上がりに。


DSC07162.jpg

溶けやすい石鹸とのことで、換気のいい場所においてます。
お風呂場でいつも使用しているので、乾かして保管。

肌がそんなに強くなく、どちらかと言うと弱い肌でもあるので
いつも肌に優しいものを使いたい。そして安心して使えるところが
愛される石鹸になるんだと思います



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。


~日記~
今日も息子の熱が下がらずお休み^^; 私も同じく

追記:病院いったら私、インフルエンザAでしたー^^; ってことで、
息子ももう一回小児科行ってきたら同じくインフルエンザA型でした^^;

早く風邪治して皆さんのとこ、遊びに行くね(*^▽^*)ノ