ファションFUKULOG(フクログ)のアプリだよ♪



こんにちは(*´∀`*)♪ 家でのんびりしてる私です^^
まだインフルエンザになってから5日間たってないので外出禁止なの。
昨日はさらにも一人増えて主人もインフルエンザの仲間入り。

私は熱は出なくなったよ♪でもね、ゆっくりしてなきゃなので~コレコレ
スマホ



FUKULOG(フクログ)アプリをダウンロードしてみたよ

私はお洒落でもなく、お洒落な人をみては
わー素敵だなぁ 真似できたらいいな~とかね^^


DSC07178.jpg

このアプリってコーディネート、アイテムの2つのファッションの
投稿情報から成り立ってて、
コーディネートは10万件以上だし、アイテムも4万件以上の投稿があるの。

みてるだけでもとっても楽しい♪
日本だけではなく世界中からコーディネートやアイテムなどの
ファッションに関する投稿が寄せられてるんだよ♪
自分の投稿もできるんだよー♪私はしないけど(笑)お洒落のかけらも無いので^^;

DSC07181.jpg

情報はタップやスライドで簡単にみれるよ!
スライドしながら沢山のコーディネートみるのが本当楽しくって♪
直接質問をして交流することも可能だったり
ブックマークもできたりするの♪


 iPhoneの方はこちら

 Androidの方はこちら




 Ripreモニターに参加中 






Category: Ripre