当選品(*´∀`*)♪ 

こんにちは♪ 冷えてますね~(*^▽^*)

最近の懸賞当選品でーす。一件だけですが(*´艸`)


-6 うる落ち水クレンジング
DSC07165.jpg
マンダムさんの懸賞、こちらはPCから応募したものです^^
土屋アンナさんのCMでもご存知かと思いますが、
水でギュイーンとメイクが取れる体験、楽しみだわ



インフルエンザから解放された息子と私。
ご心配おけかしました~。元気になったよ~ありがとう

今年 石川県は、雪が少ないです。
少ない雪で息子はソリ遊び。
DSC07219.png

短すぎる。
DSC07220.png

人と娘は現在インフルエンザで療養中。なんてこったい。
次は娘がしばらく保育園お休みになります。

やっとお兄ちゃんが治ったと思ったら・・・。

娘は熱もなく元気な状態なの。外に出れないのでストレスたまりそー


素敵な1日になりますように


コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

このクレンジング、気になります(笑
本当にあんな落ちるのかどうか…

旦那様とお嬢様心配ですね…
早くよくなりますように(´・ω・)

2013/01/27 (Sun) 19:46 | 猫ママ #JK/KYUAs | URL | 編集

おはようございます~♪当選おめでそうとうございます^^
インフルエンザも治ってよかったですね^^娘さんとご主人もお大事にされてくださいね><

私も治って、元気です^^幸い、下の子はならずに済みました☆^-^☆

雪が多くて楽しそうですね^^鳥取にいた頃はそんな感じでした♪
こちらは、雪がちらつきましたが、積もってはいません^^

2013/01/28 (Mon) 08:28 | kaemi #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
完治して良かったですね~
でも家族全員インフルにかかったってことかな(^_^;)
1つ屋根の下、しょうがないよね。

旦那さんと娘ちゃんお大事に(..◜ᴗ◝..)

クレンジング、土屋アンナさんのCMでわかった~(。♦▽♦。)キラーン!

2013/01/28 (Mon) 14:31 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
インフルエンザからの復活!と思ったら
今度は、旦那さんと娘ちゃん…>"<
どうぞお大事に。

それで少ないの!
こっちでそんなに積ったら、休校だよ~^^;

私はめでたく復帰したんだけど
pcがまたダメになって(-_-;)
ただ今、旦那さんが復旧作業中(笑)
もう、バックアップまた取ってないから
デスクトップにほったらかしのデータがパー!X_X
泣くしかないね((+_+))

2013/01/28 (Mon) 15:50 | 音海 #- | URL | 編集

このクレンジング・・・
CMみたいにスッキリ落とせたら
気持ちいいだろうなぁ(´0ノ`*)

CHIKOさんは元気になったのねぇ(・∀・∀・)
安心したヨー♪

でも、旦那さんと娘さんが心配だね(◎´・ω・)
お大事に☆

2013/01/28 (Mon) 16:49 | MONE #- | URL | 編集

あわわわ・・インフルエンザだったんですね^^;
chikoさんまで~~~。
今度は娘ちゃんと、旦那様、、、
なかなかホッとできませんね。
早く皆元気になりますように!

うちの方も、今日隣のクラスが学級閉鎖になったと
情報が入って、ヒエ~~ッってなってます。
うちに来るのも時間の問題かも。。。

凄い雪!でも、これで少ないんですね~!
ソリすべり、確かに短い(笑)

2013/01/28 (Mon) 17:11 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
インフルエンザ治って良かったですね!!
パパさんと娘さんも早く回復しますように…。
体調悪いのも外出も出来ないのも辛いですもの。

当選品おめでとうございます!
使い心地が気になります^^

雪すごいな~。
こんなにたくさんの雪を体験した事ないけど
楽しそうなワンシーンですね。
これでも少ないなんて・・・。
私には驚きの景色です。

2013/01/28 (Mon) 20:13 | lonoko #- | URL | 編集

あらら、家族全員インフルになっちゃったのね。ほんと感染力すさまじいから仕方ないよね。お大事にね!

息子ちゃん、元気にそり遊び。でもこっちから見たら、雪多く見えるよ~^^

2013/01/28 (Mon) 23:25 | じゅんじゅん #- | URL | 編集

こんばんは♪

このクレンジング気になります~。サンプルとかないのでなかなか踏み切れないんですよね(^^;)
皆が元気になって揃って遊べるようになると良いですね(*u_u)

2013/01/28 (Mon) 23:41 | ガーベラ #- | URL | 編集

>じゅんじゅんちゃん
こんにちは~♪ いつも子供たちと3人でお風呂はいってるからあっと言う間に感染しちゃいましたー笑
雪はね~、月曜日でこれより倍積もったよ!
昨年に比べたら雪、少ないわ~^^ うちらの小さい頃はもっともっと雪あったよね~(*´∀`*)
しかし、やっぱり山だわね。街とは大違いかも(汗)

2013/01/29 (Tue) 07:09 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する