当選品♪懸賞情報♪

こんにちは~♪ 今日からやっと娘が保育園に行きました!!!

長かった・・・。息子→私→主人→娘と最初から最後までインフルエンザの
看病でした。くたばってるヒマなどなく、熱が殆ど出なかった元気娘の
相手がとくに大変でした(笑)


DSC07190.jpg

娘の机が届いたので、元気いっぱいのインフル娘に
棚に本などを入れて
部屋を片付ける作業をさせました^^

私なら安い机買うけど、お義母さん、お義父さんが買ってくれたの。
買いに行ったとき、娘が一番値段の高いデスクを選んだので
かなり焦りましたよ 買ってもらえてよかった(*´艸`)


今日からやっと一人時間ができるので、買い物いったり掃除したり
バタバタしそうだけど頑張ります(*´∀`*)♪


 懸賞当選品 

-7 よもぎ温座パット
DSC07300.png
1万名に当たるものでした♪過去に一度使ったことがあって
体温がとても上がってカラダぽかぽかになったのを覚えてます♪
体が冷えてるときに使おうと思います(*^▽^*)


 懸賞情報 

【500名】コイケヤ チビノワ


【500名モニター】アルジェラン シャンプー&トリートメント3日分サンプル


【110名】キューピー春の新商品詰合せプレゼント
キユーピー バターミルクランチドレッシング 170ml
キユーピー フレンチドレッシング(セパレート) 170ml
キユーピー 具のソース 卵と野菜のオーロラソース 165g
アヲハタ 55 イチゴジャム 165g
キユーピー あえるパスタソース ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て 80g×2袋






 素敵な1日になりますように 



コメント

インフルエンザお疲れさまでした(..◜ᴗ◝..)
長かったね(^_^;)
みんなが完治して良かったぁ~♪

ん~片付いてる綺麗な部屋だぁ(゜▽゜*)
うちと大違いw

我が家も両親に買ってもらったから、高めの机を選択(*≧m≦*)プッ

2013/01/31 (Thu) 11:12 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~^^皆さん、治ってよかったですね^^母は看病しないといけないから、大変ですよね><私も自分が辛いけど寝られませんでした^^;
とっても可愛らしい机ですね♪娘に用意するのが楽しみになってきます^^

2013/01/31 (Thu) 13:07 | kaemi #- | URL | 編集

復活おめでとうー!
本当、長かったですね~。
看病お疲れ様でした!

娘ちゃんの机かわいい♪
♥型がついてるんだ~!
たくさんお勉強してくれるといいですね♪

うちの方は、A型につづきB型も流行り始めているようで・・。
まだまだ気をつけてくださいねー★

2013/01/31 (Thu) 16:01 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
インフルからやっと解放されましたね^^
ご家族みんな完治してホント良かった!

かわいい学習机♡
娘ちゃんが一目惚れしちゃうのも分かる♪

うちは先週、娘が学習机処分したわよ( *´ω`)
今は、小さなテーブルを出してるけど
学習机を捨てた途端、勉強する時間が増えるってどうよ?!

これから入学準備も忙しくなるね!
その前に、ひとり時間も満喫してね♪

2013/01/31 (Thu) 16:17 | 音海 #- | URL | 編集

看病お疲れ様です~。
ホント、母は寝込めずですよね^^;
でも、皆元気になってよかったですね♪

凄くかわいいお部屋~!
ピンクの❤デザインとは!
お義父母さん、やさしいなぁ~。
うちは、、、結構期待してたんだけど
何も買ってくれなかった・・・なぁ。

女の子らしくキレイに整頓して
使ってくれるといいですね!

2013/01/31 (Thu) 20:08 | でごいちママ #- | URL | 編集

インフルエンザ、治ってよかったね~
お疲れさまでした。
やっぱり健康が一番だよね~

きゃー、ムスメさんのお部屋すごく可愛い♪
この机で、いっぱいお勉強するのかな!
いいな~、憧れちゃうな~
うちはマンションで狭いので、どんなにがんばってもこんな部屋は無理だよ・・・

2013/01/31 (Thu) 21:06 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは☆
インフル、無事治ってよかったね~^^
看病もお疲れさま~。

娘ちゃんの机、すっごくかわいい❤
白×ピンク×ハートだなんて!!
大人女子でも心くすぐられるよ~^^;
お勉強も楽しくできそうね♪

2013/01/31 (Thu) 22:09 | himeko #- | URL | 編集

こんにちは^^
長いインフルエンザから回復されて良かったですね!! 
看病もお疲れ様です。

娘さんの机カワイイ~v-238
ハートマークがポイントですね^^
今、こんな可愛いのが出てるんですね!
勉強になりました。

今日は金曜!しかももう2月ですね。
素敵な週末になりますように…!

2013/02/01 (Fri) 06:44 | lonoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する