トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームを体験♪



しみ・くすみに夜用美白クリーム
トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームが1月23日に発売されました

トランシーノの私のイメージは美白!
ドラックストアでふらっと通るとやはりシミが気になるので
足を止めて見てしまう、興味のあるスキンケア商品。


DSC07168.jpg
トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム

ジャータイプで、スパチュラ付き。
美白有効成分のトラネキサム酸
の働きで透き通る輝きの白肌を。
しみ情報を徹底ブロックし、メラニンの生成を抑えて
しみ・そばかすを防いでくれる働きがあるそうですよ!

黄ぐすみ肌に着目した成分のルイボスエキス配合されています。

私の気になっているのはシミです。
シミを消すのは難しいことだと思いますが
薄くなったり、今後シミのできないお肌にするケアは可能だと思うので
日々ケアは欠かせません


DSC07169.jpg


とろりとした柔らかなクリームで、伸びがよいので少量で十分♪
顔に塗ると、肌の温かさでジュワリと溶け込むような感覚。

最初に使ったときにこのジュワリととろけるような感覚に驚いたのと
うるおいが閉じこめられているような感覚もとても良い印象。

透明ラップ効果ってのがあるそうで、
一晩中肌を包み込んで美白成分も閉じ込めるんだって!
塗ってみて分かるのですが、ザラついたお肌がつるんとするのを
とても実感できるんですよ!

塗ったあとのお肌は手がピタピタとちょっとくっつく程度で
べたつきはなくしっとりツルツルです。


DSC07170.jpg


手の甲の半分に塗ってあります。
塗った部分はつるん、しっとり感があり、艶やかです。


でね、朝顔を洗ったらつる~んとしたお肌になってるのが嬉しいの♪

使い始めて約2週間経つのですが、シミの変化は特に今のところなく
肌のモチモチとしたうるおいはバッチリ感じております。
気になるシミではありますが、これ以上増えなければそれだけでも嬉しい!

黄ぐすみは多少あるかなと自分では思っていましたが
肌が明るくなってきて黄ぐすみはあまり感じられなくなりました。
肌の弾力低下やたるみと同時に肌色が黄色味をおびてくるのが黄ぐすみなの。
私使い始めたころ、インフルエンザの終わりかけでその間はケアできなかったので
弾力もなく肌が元気じゃない状態だったの。だから使い始めた初日に
うるおい、弾力を感じとても良いなととても実感できたんですよ。


雪の照返しとかもあって、それだけでも日焼けしちゃう人もいますよね。
ってことは、しっかりケアしておかないと危険だよね~!!!!

お肌にやさしいさを!
低刺激性・無香料・無着色・アレルギーテスト済となっております。
※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。


トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから


2月公開予定
i-VoCE商品ページはこちら
i-VoCEニュースページはこちら




 毎月抽選でプレゼントキャンペーン


第一三共ヘルスケアのスキンケアが
毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンの紹介でーす♪

2月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム(2月1日~28日)」を
抽選で20名様にプレゼント

 詳しくはこらちから





 Ripreモニターに参加中 





Category: Ripre

コメント

こんにちは~。

わたしもコレ気になってます。
使用感がとっても良さそうですね~。
CHIKOさんちの方は雪焼けがあるんですね!
冬場も気が抜けないですね・・・・
って、私は冬場気を抜きっぱなしで
このまま春になったら大変そうです^^;
これからのシミは絶対に作りたくないなぁと思うので
こういうの使うと良さそう♪

2013/02/05 (Tue) 14:40 | でごいちママ #- | URL | 編集

トランシーノ!
とても興味あります^^最近目の脇のシミが広がりを見せてきてるような*^^:
何とかファンデでごまかしてるけど、とにかくこれ以上は増やしたくないなと思っています。
お肌にやさしそうだし、潤いもいい感じですね♪
プレゼントキャンペーン、応募してみます!!

2013/02/05 (Tue) 16:00 | lonoko #- | URL | 編集

こんにちは♪
瑞々しいクリームなので、使い心地良さそう~^^
そうそう!頑固なシミ消えないね~(ノωヾ*)ウゥ…
私も右ほほにポツンとあるわよ・・・

照り返しも気を付けないとね!
こっちは今、PM2.5に気を付けなきゃだけどね(;一_一)

2013/02/05 (Tue) 16:33 | 音海 #- | URL | 編集

つるーんとした肌・・・いいなぁ(*´ェ`*)タハァ

黄ぐすみが気にならなくなるなんて
かなり魅力的だね・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

財布が許すなら買いたい!!

2013/02/05 (Tue) 19:55 | MONE #- | URL | 編集

CHIKOさん、こんばんは★

私、コレ使ってみたかったんですけど外れちゃいました(笑)
最近、Ripreさんとは相性がよくないみたいです(^_^.)

トランシーノシリーズのスキンケアはどれか使ってみたいと思ってます♪

2013/02/05 (Tue) 20:09 | ☆Megumi☆ #- | URL | 編集

こんにちは!
私もコレ、大好き!
美白だけじゃなくって、
潤いにも弾力にもいいですよね!

CHIKOさん、本当、手も色白!!
ますます白くなっちゃいますね(*´∀`)

2013/02/06 (Wed) 13:16 | ゆきママ #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
黄ぐすみって気付かないうちに・・・だよね(◞‸◟)

これ滑らかなクリームで伸びがいいから
なかなか減らなかった♡
消費者には嬉しい~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013/02/06 (Wed) 14:22 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^私もこれ使っています^^

色むらがなくなったような感じで、ベースメイクもしやすくなったので、継続して使ってみたいと思いますね~♪

2013/02/06 (Wed) 16:05 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪

これ、私も使ってます♡『透明ラップ効果』のピタッと密着する感じ、すごいですよね(*^^)
私は縁あってもう一度レポしなきゃです~(^^;)

2013/02/06 (Wed) 17:05 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する