ミルクチョコレートの家♪



こんにちは~♪ 昨日はバレンタインでしたね

昨日は学校の参観日、その後に懇談会もあったので
家に帰ってから娘と急いで作りました(*´∀`*)

DSC07442.jpg

これこれ、よく見かけると思うんですが、
買いにいったとき半額の500円だったので
ミルクチョコレートの家に決定♪

ちなみにデコはついてないの。
家は組み立てるだけの簡単作業で、15分ほどで作っちゃいましたよ


DSC07473.jpg


えんとつが逆になっちゃった^^
デコも家にあるもので作ったので豪華じゃないけどカラフルになったー♪

お兄ちゃんとパパのバレンタインチョコ完成ヾ(*'▽'*)o

家を破壊してバリバリ食べてました



しかし、これ一気に全部食べれないから
保管に困るんだなぁ~



素敵な1日になりますように



Category: 我が家

コメント

これ、見かけて気になってたんですよね!!
組み立てるだけなんだぁ。

それに、作った感たっぷりですよね!!
アポロやマーブルチョコもかわいい☆

食べるのもったいないですね。


うちは、板チョコそのまま渡しちゃった(笑)
1枚ぺろりと食べてる息子。
にきびが気になるのに・・。

2013/02/15 (Fri) 13:47 | ゆきママ #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
チョコの家だぁーーー♡

今ダイエット中だからチョコ我慢してるんだけど
目の前に出されたら、屋根食べちゃうかも(≧艸≦)ブブブ

2013/02/15 (Fri) 15:30 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは~♪すごくカワイイですね^^カンタンに作れるなんてすごい~^^作った事がないので、娘とやってみたいです♪来年には下の子が3歳くらいになるので、できるかなぁ^^;

2013/02/15 (Fri) 15:54 | kaemi #- | URL | 編集

こんにちは♪
チョコの家、可愛いね~!
これは子供じゃなくてもワクワクする~^^

確かに保存が難しそうね(;´ω`)…
崩しちゃうのは勿体ないし。。。

私は今年も旦那さんにワンピースのトランクスを(笑)

2013/02/15 (Fri) 17:10 | 音海 #- | URL | 編集

これ、初めて見た(。♦▽♦。)

バレンタインは終わったけど
普通に作って食べたいし!!

でも、あたし・・・
子供の卒業式までに痩せるんだった・・・

ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

2013/02/15 (Fri) 17:12 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪

お菓子の家ならぬチョコの家ですか!
初めて見ました(^^)お子さんは大喜びでしょうね♡
デコ、自分でできるところがまた素敵です(*^^)

2013/02/15 (Fri) 21:57 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する