海外で大人気♪ビューティーホリックのコスメたち♪



こんにちは~♪
海外で大人気のビューティーホリックの
コスメ4点セットを体験♪

DSC07481_20130218105704.jpg

こちらの4点、一気に紹介しますね~


DSC07488.jpg
クシオバターブレンド ミニ トスカーナシトラスハーブ

こちらミニサイズで42.5gのボディケア、フットケア、ハンドケア、
ネックケア、デコルテケアなど乾燥の気になる部分に使えるクリームです。

DSC07484.png DSC07487.png

薄いエメラルドグリーンのコッテリしたクリームで
香りは濃厚でいい香りの清涼感のあるハーブの香り。

塗ってみると、こってりしっとりな感じなのですが
その後はコテコテなこともなくスベスベとした肌ざわりに変化。
べたつかず、丁度良いうるおいがありながらスベスベした肌がすごくGOOD
香りもずっと楽しめて、爽やかで柑橘系な感じも良いです。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


DSC07491.jpg
クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー


こちらは何でしょう?? 

これは、爪のキューティクルオイル
爪の甘皮に一滴ずつ垂らしてマッサージして使うもの。

爪のケアって今まであまりしてなくって、
ハンドクリーム塗る程度で終わっていたのですが
これを使ってみて、爪へのお手入れが楽しくなりましたよ

DSC07496_20130218110440.png DSC07497.png

さらっとしたオイルでスポイトで一滴ちょんと乗せて
マッサージ。爪の甘皮部分、爪周りの指もいい感じにマッサージできて
使い始め前は酷くささくれがあったのですが綺麗な指に、爪もツヤツヤ美しい~

フルーティーなパパイヤ& グリーンティーの香りで乾燥を防いでくれるオイル。
緑茶の抗酸化作用もあって元気で健康的な爪にしてくれるんだよ~!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


DSC07500.jpg
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

これはね~、スクラブ洗顔料です。

手に大さじ1くらい、それで水を2~3滴加えて使います。

泡立ちとか殆どないかな。スクラブがとっても気持ちよくって
このザラザラ感でマッサージしたあと洗い流したら
スベッスベなお肌になるんだよー(*´∀`*)


DSC07501.png DSC07513_20130218111135.png

微粉化したアーモンドパウダーとオートミールで肌角質を取り除いてくれて
毎日使うって訳じゃなく、週3~4回ペースで。

粉末なので、容器の中がぬれないように気をつけたり、
鼻息でも吹っ飛んじゃいそうな軽いパウダー状なので
セッカチな私は結構気を使いながら使ってます (( ≧ܫ≦))



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

DSC07504.jpg
レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

こちら、プラザ、ロフト、ショップイン、
東急ハンズ、アットコスメストアー
で発売中とのことです。


毛先0.1mmの細さ。
水に強いウォータープルーフ、そして速乾性が素晴らしい。
手にかいた後、指ですぐ擦ってみたけど全く落ちない!!!!
すぐ乾く!水洗いしてもすぐには落ちない。

DSC07507.png DSC07509_20130218111808.png


毛先が細いから、目尻のラインも細く綺麗に描けるところがいい
本当、すぐ乾くからここは真剣勝負で描いております
描くのはすごく下手なのですが、細いラインをかけるので
ちょこちょこと丁寧に慎重に描けばいいかんじの仕上がり♪


来月は卒園式があるので、このリキッドアイライナーを使うのに決定
息子のときの卒園式では泣く予定は全くなかったのに
号泣しちゃいましたので、これは泣く予定がなくても真っ黒な目元で
恥ずかしい思いをしないためも、
そしてこの4点セットフルに使って
健康的で美しい母として自分磨きをしたいと思います(๑´ڡ`๑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。





コメント

コスメ4点セットどれも魅力あるコスメですね~
来月は卒園式なんですね、感動して号泣しても
大丈夫だね!
↓ランドセルかわいいね♪

2013/02/18 (Mon) 13:32 | ちーず #- | URL | 編集

あたし、子供の卒業式想像するだけで
ウルウルきちゃってるヨー

妄想壁がどんどん酷くなってる・・・┐(´Å`)┌ やれやれ


っていうか、泣くこと前提にしたアイライナー今持ってない!!
これじゃぁ当日ヤバいよねぇ・・・

2013/02/18 (Mon) 14:54 | MONE #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
すごい量のコスメでわくわくするね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ヮタシはスクラブ洗顔料の香りを嗅いでみたいのと
キューティクルオイルつけてみたーい♡

卒業、入学の時期だねぇ~ヽ(^∀^*)ノ

2013/02/18 (Mon) 15:27 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

顔用のスクラブで粉末のものって珍しいですね~。汚れをごっそり落としてくれそう♡
このアイライナー細いですよね。卒園式は泣くのに備えないとですね(*^^)

2013/02/18 (Mon) 15:48 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪
豪華なセットが届きましたね!

こってりクリーム大好物です( ´艸`)ムププ
香りも爽やかで良さそうですねぇ。
わたし好みかも♡

今、アマ爪ボロボロよ~(T-T*)ウウウ
こういうオイルでお手入れしてあげると
つやも潤いも出てなめらかになりそうね^^

最近ちゃんとお手入れしてないから
手抜きしないよう努力しないと(;^ω^A ァ

2013/02/18 (Mon) 17:10 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^
ウキウキしちゃう素敵なセットですね♪
クシオのクリームも大好きで自分でも買っちゃいました*^^*
私もこのアイラーナー持ってるけどスグレモノですね。
細い所まで手が届くのが気に入ってます♪
うちも来月卒園式なのでキレイなママ目指して
色々ケアしなくちゃ!!
お互い頑張りましょうね^^

2013/02/18 (Mon) 18:50 | lonoko #- | URL | 編集

こんばんは♪私もこのセット使っています♪どれも香りがよくてお気に入りです♪
卒園式なんですね^^子どもの卒園はまだ経験したことがないから、号泣しそうな感じしますTT

2013/02/18 (Mon) 21:56 | kaemi #- | URL | 編集

こんばんわ^^
このレポ、私も急いで書かなきゃ~~。
どれもいいですよね。
贅沢な気分になれるセットだな~と満足ですね。

そうそう、パウダー、
私、一度思いっきり鼻息で飛ばしました(笑)
でも、このツルツル感、凄いですよね!!

卒園式までに素敵なママ目指して
これで自分磨き頑張ってくださいね~♪

2013/02/18 (Mon) 23:46 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する