オシャレに収納♪「お買い物袋収納ボックス」



レジ袋が約50枚も収納できちゃう~

お洒落に収納!!
お買い物袋収納ボックスが我が家に仲間入りしましたー

DSC07429.jpg
サイズ:幅12.5×奥行29×高さ30.5cm/約880g

サイズを見てもらうと分かると思いますが
そんなに大きくもなく
スッキリと50枚ものお買い物袋を収納できちゃう優れもの。

DSC07430.jpg

上部に開いた穴から適当に丸めてポンと買い物袋を入れるだけ!
どんどん入れてみた!

DSC07431.jpg

この散らかり放題のお買い物袋、全部突っ込んだよ。

ちゃんと買い物袋を取り出せるのだろうか・・・・・


DSC07432.jpg

絡まず出てきた!一気に二つ、三つと出てきちゃうんじゃないかなと思ったけど
そんなことは全くなく、一袋ずつでてきたよー (( ≧ܫ≦))


大小かまわず入れちゃったんだけど、使いたいサイズだけを入れるのも良し、
私みたいにいろんなサイズ入れちゃっても、違うの出てきたら
また上からポンと入れるだけだから全く苦じゃない


DSC07436.jpg

底の部分には滑り止めもついているので
買い物袋を引っ張りだしても箱が動くことなく固定されてるの。

DSC07437.jpg

こちら我が家のキッチン、いい感じにセッティング
場所もとらないし、使いやすい

我が家のお洒落収納アイテム
いかがでしたでしょうか♪



お買い物袋収納ボックス


 アイフォーレファンサイト参加中 







Category: モニプラ

コメント

これは便利~^^
薄型でコンパクトなのもいいですね~。
これいいなぁ!

うちは、大きな袋にガッツサリ入れて吊るしてあるんですが、
ホントちょっとした時に面倒だな~と感じるんですよ。
毎日ササッっと使うものだからこそ
便利グッズだと嬉しいですね。

2013/02/19 (Tue) 21:48 | でごいちママ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/19 (Tue) 22:27 | # | | 編集

こんばんは♪

便利そう!スーパーの袋って場所取りますよね(^^;)でも、必要だから置いておくしかないんですよね…。畳まなくても場所をとらないって素晴らしいです♡

2013/02/19 (Tue) 23:46 | ガーベラ #- | URL | 編集

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
レジ袋溜まっちゃうよね・・・かといって使うから捨てれないしw

コンパクトに収納できて
欲しい時はサッと取り出すことが出来る!
これいいわぁ~ヽ(^∀^*)ノ

炊飯器、赤!??カッコイー♡

2013/02/20 (Wed) 10:05 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、いいですねーー!
本当にスマートに置いておける感じ!

家のレジ袋入れ、すごいことになってます(笑)
来客してもそこだけは触れないで!!って感じで・・。

高くないなら、買っちゃおうかな♪

2013/02/20 (Wed) 13:43 | ゆきママ #- | URL | 編集

スマートで使いやすそうで、とっても素敵☆
我が家の買い物ビニール、すごい事になっています(汗
すぐに使えるし、これなら隠さずに置いておいても
様になりますね。
コレ、欲しいな~v-10

2013/02/20 (Wed) 15:43 | lonoko #- | URL | 編集

これ、凄く欲しいんですけど!!

取り出すの楽しくて
意味なく取り出しちゃいそうだけど w

2013/02/20 (Wed) 16:47 | MONE #- | URL | 編集

これなら嵩張るレジ袋もスッキリ仕舞えるね!
しかもスタイリッシュでなかなかオシャレじゃない^^

私はいつも畳んで仕舞ってるのですが
あれって結構面倒なのよね(;´ω`)ア゙・・・

お買いものお疲れ様~♪
なにかいいお買物は出来てかな^^

2013/02/20 (Wed) 20:52 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する